人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
良いお年を〜♪
良いお年を〜♪_b0069978_1853146.jpg




あと数時間で新年を迎えようとしています。

今年もクレサラブログへ足を運んで頂いて感謝でいっぱい!

なのに・・・

ワタシったら皆様の所へなかなか遊びに伺う事も出来ず。

ほんとうにごめんなさいの一年でした。

こんなクレサラブログですが・・・

来年もどうぞクレサラ共々宜しくお願い致します!

そして、2009年が動物達にとってもシアワセがいっぱいの

一年であります様に☆

↓のコメントのお返し、新年明けてからになってしまう事を

どうぞお許し下さいませ♪

それでは、皆様良いお年をお迎え下さい〜〜。

Top▲ | by clairsarah | 2008-12-31 18:10 | Clair&Sarah
<< あけましておめでとうございま・... | ページトップ | わがやのこまったちゃん。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin