人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
サラごんのこと。
Atelier clair(click!)yuiyui様ご依頼作品up!

papa ふぉとup!(12/13)

************************************

ちょっと前のコト。

以前から心雑音が聞こえていたSarahごん。
10月にフィラリアのお薬をもらいに病院に行った時.....

Sarahごんの心音を聞いた院長先生。

「あれ?ちょっと音が大きくなってるね。」

病院に大学病院の心臓専門の先生が来るから検査してくれる事に。

検査の日はひと月先。
もう、長いのなんのって。

ネットで検索しては悪い妄想ばかり頭の中で膨らむ。

「しんぱいしてもしょーがないでしゅよ。」@コンデジ
サラごんのこと。_b0069978_14443830.jpg


そだね。

んで、11月27日の夜9時から検査へ。
結果は「僧坊弁膜閉鎖不全症」の初期。
まだ投薬を始める段階ではないけれど、要観察。

Sarahごんを後部座席に乗せての車中、ワタシの心臓がぎゅっと痛くなりました。

でも、落ち込んでいても仕方ない!
前向きに少しでも進行を送らせる事が出来る様.....

まずは、フードとサプリから。
低ナトリウムフード、血液さらさらにするサプリ。
やれる事は何でもしてあげたい。

幸い、今は以前と何ら変わりない生活を送っているSarahごん。

サラごんのこと。_b0069978_1453417.jpg



「サラたん、げんきでしゅよ。」@コンデジ
サラごんのこと。_b0069978_14541148.jpg



大好きなカケッコ。
無理しない程度にいつまでも楽しめると良いね。


「どちたの?」@コンデジ
サラごんのこと。_b0069978_14554040.jpg



なんでもないない♪


クーはヘルニアの予備軍だって以前言われちゃった。
なので、クーにもお腰に良いサプリ買ったからね。


「それ、おいちい?」@コンデジ
サラごんのこと。_b0069978_1457263.jpg



美味しいと良いね〜(笑。


Clair6才、Sarah5才。
いつまでも子供だと思っていたけど...
シニア世代に向けて身体のケアーをしなくちゃいけないお年頃。


「ふん、まましゃんもでしょ!」
サラごんのこと。_b0069978_1502571.jpg



「でしょ!」
サラごんのこと。_b0069978_1504759.jpg



あは(汗。
おっしゃる通りでございます。


公園で会ったライスくん4ヶ月。
まだまだお散歩が怖いお年頃だそうな。

サラごんのこと。_b0069978_1514368.jpg



あぁー。
若いってステキね。
Top▲ | by clairsarah | 2009-12-13 15:02 | Clair&Sarah
<< Have a happy ne... | ページトップ | コンデジ。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin