人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
よく寝る2ワンzzz・・・
ここのところ、お散歩から帰るとぐっすりzzz・・・
寒いところで思いきり暴れてくるので、ぽかぽかのお部屋に
帰ってくると眠くなるのでしょうね~。飼い主も同じ(笑)。
よく寝る2ワンzzz・・・_b0069978_15131047.jpg

よく寝る2ワンzzz・・・_b0069978_15132173.jpg


2ワン一緒のお散歩だと全然しつけが出来ない。
Clairだけだとそれなりに言う事聞いて歩いてくれるのだけど。
Sarahが一緒だとClairはライバル心むき出しで普通に歩いてくれません(苦笑)。
「わたしが先でしゅよ!」「いえいえ・・・あたちが先に行きまチュ!」
叱る時も「Clair!・・・じゃなかったSarah!」なんて調子なので、きっと2ワンも
訳わからないだろうな(~_~;)。Sarahだけでお散歩の訓練した方が良いかも?
あ・・・その前に飼い主も勉強し直し?反省・・・
よく寝る2ワンzzz・・・_b0069978_15211675.jpg
よく寝る2ワンzzz・・・_b0069978_1521226.jpg

Top▲ | by Clairsarah | 2004-12-07 15:21 | Clair&Sarah
<< 歩いた歩いた・・・ | ページトップ | 至福の時・・・ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin