人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
日曜日とクレサラと・・・
日曜日・・・
朝からカンカン照りなり。


モタモタしてたらもうすぐ9時。
窓から強い日差しが射し込んで・・・


「だからはやくちてっていったでしょ!」
日曜日とクレサラと・・・_b0069978_14423995.jpg




「んもぉー!いらいらしゅるっ!」
日曜日とクレサラと・・・_b0069978_1443971.jpg




わかったわかった。
ぜーんぶワタシが悪いのよ(苦笑。



橋の下をのぞくと、日乾し中のカヌー?
日曜日とクレサラと・・・_b0069978_14443442.jpg




週末になると、国体の選手も練習してるみたい。



なんだか騒がしいいつもの公園。
何かやってるのかな?



「あかいおくるま♪サラたん、あれのる!」
日曜日とクレサラと・・・_b0069978_14455415.jpg




消防訓練だ。
活気で公園の気温が急上昇してる気がする。



「あちゅい。」
日曜日とクレサラと・・・_b0069978_1447811.jpg




人ごみを避けながらテクテク。ゼーゼー。




エンディングを迎えた紫陽花。
日曜日とクレサラと・・・_b0069978_1448204.jpg




散ってなお美しく。
また来年楽しませて下さいな。



もうすぐ七夕。
日曜日とクレサラと・・・_b0069978_14491572.jpg





クレサラは何をお願いする?
ワタシは・・・
やっぱり家族みんなの健康が一番・‥…━━━☆

シニア期に突入間近のクレサラ。
いつまでも元気でね。


おまけ。
新調した眼鏡。
裸眼だと鏡に映った自分の顔も確認不可。
日曜日とクレサラと・・・_b0069978_14553841.jpg

Top▲ | by clairsarah | 2010-07-04 14:51 | Clair&Sarah
<< しゅうまつさんぽ。 | ページトップ | もう7月? >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin