人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
HAppy Birthday ♡ Sarah
2011/7/30♡

Sarahごんったら7さいになりました♪


「あたち、7しゃい。」
HAppy Birthday ♡ Sarah_b0069978_18554899.jpg



前日に気づいたBirthday。
あわてて大好きなすいかのゼリー作ったよ(汗。


じゃん。
HAppy Birthday ♡ Sarah_b0069978_18574782.jpg




忍び寄る黒い物体。
HAppy Birthday ♡ Sarah_b0069978_18583893.jpg




写ってないけど.....
隣にはきゃんきゃんウルシャイグレーの物体もww



記念撮影したらあげるからちょっと待ってヨン。



「はやく。うるうる。」
HAppy Birthday ♡ Sarah_b0069978_1921191.jpg




Sarahごんの兄弟姉妹もご家族と一緒に7才をお祝いしてるかな。
みーんな、いつまでもずーっと元気でいようね。



それにしても。
クレサラblog放置するにもほどがある?
こんなblogなのに、毎日のぞいて下さっているお友だち。


ごめんなしゃい(大汗。


クレサラは相変わらず元気です♡


どこかで会ったら、またクレサラと遊んでくださいな。
Top▲ | by clairsarah | 2011-08-02 19:05 | Sarah
<< 秋です・・・ | ページトップ | 写真。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin