人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
「待て」強化練習中・・・続
今日も北風ぴゅーぴゅー吹く中お散歩へ。
エレベーターを降りたとたん嬉しさのあまり
「キャンキャン」うるしゃい2ワン。
外に出る前から「待て」をさせ落ち着かせてみます。
だめだ・・・ぜんぜん落ち着く気配なし(汗)。
管理人のおば様の視線を感じつつ(笑)マンションを
後にしいざ公園へ。いつものように公園手前5メートル
になるとものすごい早足&歓喜の「キャンキャン!」。
最近はClairも一緒になってやってるし。
なんであんたがSarahごんのマネしてるわけですか?

公園でお会いしたヨーキーのハッピーちゃんのパパさん。
パパさんは「ハッピー」と呼んでいるのになぜかうちの2ワンが
尻尾フリフリパパさんの前でお座りしてる・・・。おいおい・・・
わかっているのよ。パパさんのバックの中のおやつが狙いだって。
いつも可愛がってくれて有難うございます~&申し訳ない(恥)。
「待て」強化練習中・・・続_b0069978_139880.jpg
「待て」強化練習中・・・続_b0069978_1391853.jpg
「待て」強化練習中・・・続_b0069978_1392961.jpg
「待て」強化練習中・・・続_b0069978_139383.jpg
「待て」強化練習中・・・続_b0069978_1395542.jpg
「待て」強化練習中・・・続_b0069978_1310888.jpg


「ふむふむ・・・なるほど」 by Clair
「待て」強化練習中・・・続_b0069978_13133436.jpg

Top▲ | by Clairsarah | 2005-01-21 13:18 | Clair&Sarah
<< 噴水?・・・・・きゃーーーー! | ページトップ | 「待て」・・・練習中 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin