人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ぱんぱーすちゃん・・・おとなしいぞ。
ヒート5日目のSarahごん。
いつもは夜寝るとき以外自らサークルの中に
入って寝るなんて事のない彼女。
でも、ヒートが始まってからはちょくちょく
サークル内のベッドで休んでいる事が
多いみたい。よほどだるいのでしょう・・・
そんなSarahに遊んで欲しい姉・・・Clair。
「なにしてるの!あしょぼー!」by Clair
「おんなの子の日はだるいんでしゅよ」by Sarah
「・・・ノリがわるいでしゅね・・・つまんない」by Clair
ぱんぱーすちゃん・・・おとなしいぞ。_b0069978_20411928.jpg
ぱんぱーすちゃん・・・おとなしいぞ。_b0069978_20412843.jpg

Clairもヒートは経験してるのに・・・
すっかり忘れているのでしょうね(笑)~。

そんなSarahごんもお散歩の時はいつもどおりハイパー。
オムツしながら歩く姿は・・・笑えます。
ぱんぱーすちゃん・・・おとなしいぞ。_b0069978_20431939.jpg
ぱんぱーすちゃん・・・おとなしいぞ。_b0069978_20432989.jpg
ぱんぱーすちゃん・・・おとなしいぞ。_b0069978_20433797.jpg

Top▲ | by Clairsarah | 2005-01-29 20:44 | Sarah
<< 寒いのは飼い主のみ? | ページトップ | Sarah「ぢ」・・・疑惑(爆) >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin