人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ちゅまんないでしゅ・・・
今日のお散歩もClairひとりっこ気分満喫♪
お散歩の時は誰にも邪魔されずに飼い主さんたちに
ご挨拶が出来るし、自分のペースで遊べるので
ひとりっこがお気に入りの様子のClairさん。
今日もまったりと満喫して帰ってきました。
ちゅまんないでしゅ・・・_b0069978_15432826.jpg
ちゅまんないでしゅ・・・_b0069978_15433381.jpg
ちゅまんないでしゅ・・・_b0069978_15434015.jpg
ちゅまんないでしゅ・・・_b0069978_15434571.jpg
ちゅまんないでしゅ・・・_b0069978_15435260.jpg


だけど・・・
家の中では遊び相手のSarahがぜんぜん相手にしてくれなくて
つまらなそう(苦笑)。おもちゃをお口にくわえてSarahの前を
行ったり来たり。前足でトントンとしてみたり。でも、妹は知らんぷり。
周りでその光景を見てると可笑しいやらちょっとかわいそうな子状態?
そのうちあきらめて不貞寝のClairさん。もうちょっとだからね、がまんよ。
Top▲ | by Clairsarah | 2005-02-02 15:46 | Clair
<< ぼーーーーっ? | ページトップ | 母は忙しい・・・ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin