人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
焦った・・・
ヒートももうすぐ終わりそうなSarahごん。
でも、今はまだ交配期にあたるみたい。
さっさとお散歩行っちゃおうね~といつもの
公園へ。お友達ワンとご挨拶をしてるところに
突然現れた「ワイマラナー君」。もちろん彼は
Sarahごんに一直線(焦)!慌てて抱き上げ
ると今度はClairに。たぶんSarahごんの
良い香りがついてるんだろうな~~(~_~;)。
コルクママが片手にコルク君片手にClairを
抱っこしてくれた時、ようやく飼い主さん登場(苦笑)。
何事もなかったかのように彼は連れられて
行きました。ヒートの子の飼い主としては
ドギドキでした。お散歩・・・完全に終わるまで
行かないわけにはいかないし。抱っこ散歩
じゃー納得しないSarahごんだし(苦笑)。
あと数日・・・どうしましょ~。
焦った・・・_b0069978_1532835.jpg
焦った・・・_b0069978_1533556.jpg
焦った・・・_b0069978_1534295.jpg
焦った・・・_b0069978_1534948.jpg

焦った・・・_b0069978_155823.jpg

焦った・・・_b0069978_1552435.jpg


↓ご飯時の順番
「待て!」
焦った・・・_b0069978_1575727.jpg

「Clairよし!」
焦った・・・_b0069978_1581619.jpg

「Sarahよし!」
焦った・・・_b0069978_1584110.jpg


そして約1分で2ワンとも完食!!
「ごちそーさま!・・・おかわりは?」
Top▲ | by Clairsarah | 2005-02-07 15:10 | Clair&Sarah
<< あめでしゅか・・・がっくし | ページトップ | お洋服いっぱい(嬉)! >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin