人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
2ワン・・・「なっとくできましぇん!」
「えっと~きょうのおてんきは?・・・」
「おひさまはみえないけど・・・おさんぽはいけましゅ」
2ワン・・・「なっとくできましぇん!」_b0069978_1535273.jpg


「ママしゃん、はやくおしたくしましょーよ」by Clair&Sarah
「えっと・・・今日は寒いしお散歩の途中で雨が降るかもしれないし」by 飼い主
2ワン・・・「なっとくできましぇん!」_b0069978_15363956.jpg

「ほら・・・それにお風邪ひいたら大変だよ!痛いお注射打たなくちゃ
 いけなくなったら困るでしょ?・・・(汗)」by 飼い主
2ワン・・・「なっとくできましぇん!」_b0069978_15374887.jpg

2ワン・・・「なっとくできましぇん!」_b0069978_1538118.jpg

「そんな事言わないでぇ~~。ほら、大好きなおもちゃであそぼ♪」by 飼い主
「ごまかしてましゅね・・・あたちたち「ふちんかん」でしゅ」by Clair&Sarah
「不信感だなんてぇ~~やぁ~~だぁ~~(焦)」by 飼い主

とか何とか言いながら、結局おもちゃ欲しさに「待て」させられてる2ワン。
2ワン・・・「なっとくできましぇん!」_b0069978_15412745.jpg

2ワン・・・「なっとくできましぇん!」_b0069978_15415813.jpg
2ワン・・・「なっとくできましぇん!」_b0069978_1542672.jpg



「ねーおねえたま、なにかへんでしゅよね」by Sarah
「え?なにが?そのおもちゃクレアにちょーだい!」by Clair
2ワン・・・「なっとくできましぇん!」_b0069978_15421564.jpg

Top▲ | by Clairsarah | 2005-02-18 15:45 | Clair&Sarah
<< またまた長距離ドライブ・・・ | ページトップ | 地震・・・その時飼い主は? >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin