人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
パパしゃんと一緒♪
今朝は春の陽気・・・
しっかりと花粉対策して、軽めの服装でお散歩です。
パパしゃんも一緒だよ♪嬉しいね♪

「きゃんきゃん♪・・・しまった、うれしいとついワンっていっちゃうでしゅ」by Sarah
「みんながみてましゅからやめてくだしゃい・・・」by Clair
パパしゃんと一緒♪_b0069978_22133891.jpg


一歩外に出ると別犬に変身するSarah。
遠くからでもSarahが来た事わかっちゃいます(笑)。
家の中ではほんとうに大人しいんですよ~。

「きょうもおやつもらうでしゅよ(嬉)♪」by Clair
ちゃっかりいつもおやつをご馳走になるママさんのそばに・・・
パパしゃんと一緒♪_b0069978_22154056.jpg

ちょっとはカケッコしてください!ほらほら走る走るっ!!
「えぇ~~~~~~」by Clair
「Sarahはカケッコしましゅよ♪」by Sarah
パパしゃんと一緒♪_b0069978_22154710.jpg

「ぜったいカケッコしなきゃダメ?」by Clair
ダメ・・・・・
パパしゃんと一緒♪_b0069978_22155354.jpg


そうこうしている内に、公園の広場はちょっとしたワンの運動会。
いっぱいのワン友達が集まってきました。
お昼から飼い主のマッサージの予定が入っていたので残念ながら早めに退散。
2ワンはとっても不満そうでした(笑)。ごめんよ・・・
Top▲ | by Clairsarah | 2005-03-12 22:25 | Clair&Sarah
<< 毎度毎度のお散歩・・・ | ページトップ | 天気予報は・・・雨 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin