人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
うんピー散歩
100パーセント回復するには、あと1日くらいかかりそうなClair。
今日からやっとご飯の量も従来通り。ただ、一日3回に分けて
食べてます。2日間絶食だったせいか(?)うんピーが出ない・・・。
お天気も良いので、ショートコースのうんピー散歩に出ました。

「クンクン・・・おそとはやっぱりたのしいでしゅ♪」by Clair
うんピー散歩_b0069978_226734.jpg

「とばしてましゅけど・・・おねえたんだいじょうぶかちら?」by Sarah
うんピー散歩_b0069978_2271951.jpg

「妹の心・・・姉知らずとはこの事だニャー」by 通りすがりの猫さん
うんピー散歩_b0069978_2281638.jpg

「ルンルン♪ランラン♪」by Clair
うんピー散歩_b0069978_2283612.jpg

「あのこ・・・おそい。あたち・・・ちょっとちゅかれた」by Clair
ほらね・・・飛ばしすぎだよ!病み上がりなんだからね。
うんピー散歩_b0069978_22101577.jpg

「まってぇー・・・(焦)」by Sarah
うんピー散歩_b0069978_22115662.jpg

うんピー散歩_b0069978_22121351.jpg


行きは嬉しくて飛ばし気味のClairでしたが、途中からちょっと
だるそうな様子。帰りはパパしゃんに抱っこ。甘えんぼClair♪
うんピー散歩_b0069978_2213252.jpg


帰ってからお待ちかねのご飯タイム。
Clairはフードが柔らかくなる間(今だけドライをふやかしてます)キッチンで
ずーーーっとご飯を見つめてます(笑)。
うんピー散歩_b0069978_2216615.jpg

そんな時、Sarahはいつもチョット後ろのほうで様子をうかがってます。
Clairの行動をじーーっと観察してる彼女。いざ食べる時になると、いつの間にか
お座りしてます(笑)。お笑い系の素質ありのSarahごん。天然です。
うんピー散歩_b0069978_22202034.jpg


「みなさま、あたちはこんなにげんきでしゅ♪
   ごちんぱい、ごせいえんにかんしゃでしゅ」by Clair
うんピー散歩_b0069978_22214050.jpg

Top▲ | by Clairsarah | 2005-03-27 22:23 | Clair&Sarah
<< 雨の日はお散歩なしよ♪ | ページトップ | Clair・・・その後 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin