人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ぽかぽかだぁ~♪
「くしゅん!」
朝から飼い主のくしゃみがノンストップ!
ぽかぽかお天気で気持ち良いけれど・・・
花粉もすごい様子(T_T)・・・

「ここはぽかぽかでしゅよ♪おきにいりのばしょでしゅ♪」by Clair
ぽかぽかだぁ~♪_b0069978_1436317.jpg

「サラもそこいきたいでしゅよ。じゅんばんこにしましょ?」by Sarah
「・・・・・きこえない」by Clair
ぽかぽかだぁ~♪_b0069978_1437818.jpg


さぁーお支度してお散歩行くよ。
早く行かないとみんなに会えないよ。

「あーーよかった♪おともだちかえってなかった♪」by Clair
ぽかぽかだぁ~♪_b0069978_1438080.jpg

いつもの風景。じゃれあう(イチャイチャ中?)コルク君&きなこちゃん
ぽかぽかだぁ~♪_b0069978_1439179.jpg

さぁーみんな集合~~!
「はーーい!」by 2ワン
ぽかぽかだぁ~♪_b0069978_1440593.jpg

ハイ、チーズ♪カシャッ!
ぽかぽかだぁ~♪_b0069978_14415866.jpg

「きゃー!わぁー!」by ワンの皆さん
ぽかぽかだぁ~♪_b0069978_1443790.jpg

「そのおもちゃ、ちょっとみせて。」by Clair
「あ~~とで♪」by アクセルちゃん
ぽかぽかだぁ~♪_b0069978_14435814.jpg


「きょうは、アクちゃんのおにいちゃんおねえちゃんにもいっぱい
 カワイイカワイイしてもらえまちた♪またあしょんでね♪」by Clair
ぽかぽかだぁ~♪_b0069978_14445397.jpg


人間大好き犬、Clairさんはたくさんの飼い主さんたちに良い子良い子
してもらえて大満足。ワンコ大好き犬のSarahゴンはいっぱいカケッコして
こちらも大満足。こんなに喜んでくれるなら、花粉症なんてなんのその(号泣)!
Top▲ | by Clairsarah | 2005-03-31 14:50 | Clair&Sarah
<< お留守番 | ページトップ | 2ワン・・・いつもの朝 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin