人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
お留守番
2ワンの嫌いな事・・・
「お留守番」・・・
今まで最高「2時間」まで(~_~;)。
お留守番させる時はリビングにフリーにさせています。
もちろん、いたずらするかもしれない(?)観葉植物等々は
ちゃんと手の届かない場所に置いてから出ます。

今日のお留守番時間、2時間・・・
帰ったらそれはもう大興奮。大歓迎。
ここで「はいはい♪」と答えたらダメって何かの本で読んだ飼い主。
落ち着くまで飼い主も心を鬼にして知らんぷり。これが結構ツライ。
ふと、カーペットを見るとゲボした痕跡が。え?どっちだろう???
どちらも元気はあるけれど、一応念のため2ワン揃って夕飯の量を
半分&柔らかくして様子を見ることに。どちらか片方はきっと納得が
いかないでしょうね(笑)。「なんでわたしがごはんちょっとでしゅかぁー!」

「きょうもおともだちとあそぶでしゅよ♪」by Clair
お留守番_b0069978_0392466.jpg

「サラたん・・・へんなおかお・・・」by Clair
「きゃーー♪わーい♪」by Sarahゴン
お留守番_b0069978_0401144.jpg

「あ・・・アジュちゃんたちだ♪おはよーーー♪」 by Clair
お留守番_b0069978_041133.jpg

「クレアチャンったらわかいわね。キャぴキャぴで」by 同じ月齢のシーズーあずきちゃん
お留守番_b0069978_043121.jpg

ママに葉っぱ食べてるのがばれて焦ってるグーちゃん(笑)。
お留守番_b0069978_0433081.jpg

「ねーねーコルククン、ちょっとはサラともあしょんでよ!」by Sarah
「メグチャーーン♪」by Sarahゴンの魅力に気づかない(笑)Koruku君
お留守番_b0069978_0442168.jpg

「あたちのみりょくにはたじたじでしゅよね。・・ねっ!」by Clair
「・・・・・・・・(無言)」by koruku君
お留守番_b0069978_046154.jpg

あ・・・チューしてる!
お留守番_b0069978_0482459.jpg

「そのボール・・・おいちい?」by Sarahゴン
「ちょっとだけみせて・・」by Sarahゴン
お留守番_b0069978_049140.jpg

「あちゅい・・・はーはー・・・」by 2ワン
お留守番_b0069978_0501091.jpg

お留守番_b0069978_051123.jpg

「あれはなんでしゅかね?」by Sarahゴン
「カヌーっていうんだって」by Clair
「へぇー・・それおいちい?」by Sarahゴン
「うん・・・おいちいよ♪・・・きっと」by Clair
お留守番_b0069978_0523992.jpg

「ママしゃん、きょうもたのちかったね♪」by Clair
お留守番_b0069978_0525999.jpg


帰宅後、お留守番させられた2ワンに残された道は・・「不貞寝」
「ねちゃうでしゅよ・・・ねるしかないでしゅよ」by Cllair
お留守番_b0069978_0543399.jpg


お留守番時間の記録更新目指して・・・頑張ろうね♪
Top▲ | by Clairsarah | 2005-04-01 00:31 | Clair&Sarah
<< ちょっと静かな公園・・・ | ページトップ | ぽかぽかだぁ~♪ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin