人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ちょっと静かな公園・・・
「あれ?おともだちがいない・・・(寂)」by Clair
ちょっと静かな公園・・・_b0069978_171461.jpg

「サラたんがあそんであげましゅよ♪」by Sarahゴン
ちょっと静かな公園・・・_b0069978_1721532.jpg

「なまいき・・・いっつもクーがあそんであげてるんでしゅ!」by Clair
Clair Sarahこっちおいで~!
「はーーい♪」by Clair
ちょっと静かな公園・・・_b0069978_1733170.jpg

ボール、持ってきてね~~。そ~~れ!
ちょっと静かな公園・・・_b0069978_1741794.jpg

「おじちゃん、こんにちわ。サラでしゅ♪」by Sarah
「サラたんがきづかないうちに・・ボールはあたちの♪」by Clair
ちょっと静かな公園・・・_b0069978_1745684.jpg


チョット先の公園まで足を伸ばしてみる事に・・・
「あ!ぷりんちゃんとパパさんでしゅ~~(嬉)!」by 2ワン
ちょっと静かな公園・・・_b0069978_1783099.jpg
ちょっと静かな公園・・・_b0069978_1783763.jpg


さぁー帰ろう♪川沿いの道・・・もう桜咲いてるかな?
ちょっと静かな公園・・・_b0069978_1764883.jpg

もうちょっとみたいだね。満開になったらまた歩こうね。

「あしたも連れてきてくれましゅか?」
お天気になったら・・・またね。
ちょっと静かな公園・・・_b0069978_17111478.jpg

Top▲ | by Clairsarah | 2005-04-02 17:13 | Clair&Sarah
<< もうすぐ満開? | ページトップ | お留守番 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin