人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
お天気だぁー!お散歩行こうよ♪
今朝は珍しくClairが私をお散歩に誘います(笑)。
いつもは玄関出るまでそれほどハイパーじゃない2ワン。
Clairにもお天気なのがわかるのかな。さぁー行こう♪

「あっ!グーちゃんだ!」by Sarah
隣にいたClairはすでにお迎えに(笑)・・・
お天気だぁー!お散歩行こうよ♪_b0069978_14524294.jpg

「ねーねー、きょうはぽかぽかきもちいいよね♪」by グーちゃん
「そーでしゅよねー♪」by Clair
「ねー♪」by Sarah
お天気だぁー!お散歩行こうよ♪_b0069978_1453064.jpg

「かけっこしましょー!」by Sarah
「でおくれた・・・」by Clair
お天気だぁー!お散歩行こうよ♪_b0069978_14543190.jpg

「しゅきしゅき~~♪もっとかわいいかわいいしてくだしゃい♪」by Clair
「恍惚のワン」(笑)・・・・・
「ねーママ、クレアちゃんっておもちろいでしゅね・・・」by クッキーちゃん
お天気だぁー!お散歩行こうよ♪_b0069978_14544418.jpg

ぽかぽか陽気に誘われて、お友達が続々と集まってきました。
さぁーみんなで歩こう歩こう♪
てくてく・・・
てくてく・・・
お天気だぁー!お散歩行こうよ♪_b0069978_14572237.jpg

「さくらのおはなもちっちゃいましたね~」by 2ワン
お天気だぁー!お散歩行こうよ♪_b0069978_1459499.jpg

お天気だぁー!お散歩行こうよ♪_b0069978_14591512.jpg

もう少しすると、また別の近くの公園は八重桜でとってもきれいだと
ワン友ママさんが教えてくれました。とっても楽しみ♪
「きょうもたのちかったねー♪」by Clair
「ねーーー♪」by Sarah
お天気だぁー!お散歩行こうよ♪_b0069978_1523883.jpg


モシャモシャの2ワン・・・
今週末にはトリミング。
別犬に変身する予定の2ワンをこうご期待!!
Top▲ | by Clairsarah | 2005-04-14 15:07 | Clair&Sarah
<< ママしゃんったら・・もう~。 | ページトップ | ありゃ・・・・まぁー! >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin