人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
いつもの事ながら・・「あんただーれ?」
「パパしゃんとサラたん、おしょい・・・」by Clair
いつもの事ながら・・「あんただーれ?」_b0069978_2336188.jpg

「おしょすぎる・・・」by Clair
いつもの事ながら・・「あんただーれ?」_b0069978_23364161.jpg

「おまたせでしゅ~~♪パパしゃん、あるくのおしょくって!」by Sarah
「つけ」がまったく身についてないSarahゴン・・・
いつもの事ながら・・「あんただーれ?」_b0069978_2337647.jpg

「ウォーーーン!・・・・・おおかみさんごっこ♪」by Clair
いつもの事ながら・・「あんただーれ?」_b0069978_233820100.jpg

「おねーーーたーーーん!」by Sarah
「どひゃーーー!」by Clair
いつもの事ながら・・「あんただーれ?」_b0069978_23391526.jpg

「どどどどどどーーーーーっ!」by Sarah
「ひぇーーーーーー!」by Clair
激しく戯れる2ワン(笑)・・・
いつもの事ながら・・「あんただーれ?」_b0069978_23401275.jpg

Clair~~こっちおいで~♪
「はーい!」by Clair
いつもの事ながら・・「あんただーれ?」_b0069978_23414143.jpg

「はいは~~~い♪」by Clair
いつもマンガ顔のClairさん・・・
いつもの事ながら・・「あんただーれ?」_b0069978_23421861.jpg

こんな場所に菜の花がきれいに咲いてるんだね~。
さぁーお家に帰ろうね♪
いつもの事ながら・・「あんただーれ?」_b0069978_23432812.jpg


帰宅後・・・
いつものようにお昼寝して~おやつ食べて~遊んで~・・・
と言うわけには行かないのです、今日は!!
休む間もなく車に乗せられ○ーカーさんへ到着。
3時間後・・・いつもの事ながら「あんたたち、だーれ?」状態です(笑)

「ぼーーーーぜん」by 2ワン
いつもの事ながら・・「あんただーれ?」_b0069978_2346857.jpg

「サラたん・・・ちゅかれまちた(涙)」by Sarah
いつもの事ながら・・「あんただーれ?」_b0069978_23462130.jpg

「クーもちゅかれた・・・」by Clair
いつもの事ながら・・「あんただーれ?」_b0069978_23465330.jpg

「サラもおりたいでしゅよぉーーー!」by Sarah
「おりれば?」by Clair
「えぇーーーん(泣)」by Sarah
いつもの事ながら・・「あんただーれ?」_b0069978_23473652.jpg

思い切って(勇気を振り絞って)飛び降りたSarah(笑)・・・ビビリ。
「やればできるでしゅよ♪あいのムチでしゅ♪」by Clair
いつもの事ながら・・「あんただーれ?」_b0069978_23484741.jpg

「おねえたんのいじわるぅーーー!!」by Sarah
いつもの事ながら・・「あんただーれ?」_b0069978_23501680.jpg

「くやちかったら、こういうふうにまつげカールしてみなしゃいよ!」by Clair
えっと・・・おねえさん、ご出勤ですか(笑)?
いつもの事ながら・・「あんただーれ?」_b0069978_23585479.jpg

Top▲ | by Clairsarah | 2005-04-17 00:02 | Clair&Sarah
<< まさか・・ね(◎-◎) | ページトップ | ママしゃんったら・・もう~。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin