人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
久々の朝散歩・・・
外はとっても良いお天気。
飼い主の風邪も大分良くなってきたし。
ちょっとだけね・・・ちょっとよ(笑)。
・・・のつもりが、やっぱりいつものコースだ。
久々にお友達に会った2ワンは嬉しそう。
鼻が詰まってぐるじいげど・・・嬉しそうだからまぁーいっか♪

「たのちい~~~♪」by Clair
「うれちい~~~♪」by Sarah
久々の朝散歩・・・_b0069978_1325594.jpg

「ヒヒヒ・・・」by 何やら企んでるお顔の2ワン
久々の朝散歩・・・_b0069978_13262697.jpg

今日の2ワン、タンポポをムシャムシャ・・・こらぁ~~~~っ!!

「こんにちわ。えっと・・・だーれ?」by Sarah
「あのね、あたちね・・・ルナちゃんでしゅ」by ルナちゃん
久々の朝散歩・・・_b0069978_13281127.jpg

まだ小さいルナちゃんはヨーキーの女の子。
とってもフレンドリーで家の2ワンともいっぱい遊べそうな予感♪

このあと、公園にはぷりまりちゃんのお友達のヨーキーさんがいっぱい集合。
久々の朝散歩・・・_b0069978_13333014.jpg

ナナ(我が家にいたヨーキー)にも、こういう経験させてあげたかったな。
他のワンちゃんと遊んだ事のないヨーキーだったのです(~_~;)
これは、飼い主である私の責任。ごめんね、ナナ。
ナナの分まで2ワンにはたくさんのワンちゃんとのふれあいを経験させてあげたい。
Top▲ | by Clairsarah | 2005-04-28 13:36 | Clair&Sarah
<< Clair狂犬病の予防注射の日・・・ | ページトップ | おひさまにあいたいでしゅよ・・・ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin