人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
お約束どおり・・・ロングで行きましょ♪
昨日超短縮散歩で不満爆発の2ワンの為に
今日はロングコース散歩に出かけましょ♪

「おともだち、いましぇんね(寂)」by 2ワン
お約束どおり・・・ロングで行きましょ♪_b0069978_7533286.jpg

今日は家を出る時間がチョット遅くなっちゃったからね~。
それとも、連休で皆さん何処かにお出かけなのかも?
「うちは?」by Clair
・・・・・・・・(汗)

桜の季節が終わったら・・・今度はつつじがとってもきれいに咲いてます。
「らんらん♪」
お約束どおり・・・ロングで行きましょ♪_b0069978_7551963.jpg

お約束どおり・・・ロングで行きましょ♪_b0069978_7554833.jpg

さぁー思いきりカケッコしてちょーだい♪
「おねえたん、かくご~~~!!」by Sarah
お約束どおり・・・ロングで行きましょ♪_b0069978_7565072.jpg

「このこ、らんぼうものでしゅ!」by Clair
お約束どおり・・・ロングで行きましょ♪_b0069978_7575725.jpg

「クーだってまけましぇんから!」by Clair
お約束どおり・・・ロングで行きましょ♪_b0069978_7583237.jpg

お二人さん、お水でも飲みましょ。
「はーーい♪」
お約束どおり・・・ロングで行きましょ♪_b0069978_7592869.jpg

お約束どおり・・・ロングで行きましょ♪_b0069978_801447.jpg

「ねぇーだれかボールであそんでくだしゃい」by Sarah
そろそろ帰るんだよ~。ボールちゃんと片付けなくちゃね。
お約束どおり・・・ロングで行きましょ♪_b0069978_805569.jpg

「ねーパパしゃん、ここからおうちまでとおい?」by Clair
うん、今日はロングだからね~~。
「ちゅかれた・・・あちゅい・・・だっこ!」by 2ワン
ダメ・・・・
お約束どおり・・・ロングで行きましょ♪_b0069978_833743.jpg


2人+2匹テクテク・・・・途中倒れそうになりながら(爆)無事帰還。
これからお散歩の時間帯も考えなくちゃね(苦笑)~~。
Top▲ | by Clairsarah | 2005-05-01 20:53 | Clair&Sarah
<< こまったものでしゅ・・・ | ページトップ | バテバテ・・・ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin