人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
単焦点レンズ・・・
レンズについてネットで検索・・そして検索・・・
ふむふむ~~~このレンズがお勧めなのねん♪
ポチッとな~~♪って訳で、昨夜届いた単焦点レンズ♪

室内撮影にも適してるって書いてあったっけ・・・
まずは、室内でもっとも撮るのに苦労するsarahゴンから。
どうどうどう~~♪
単焦点レンズ・・・_b0069978_15415831.jpg

こんな感じも~♪
単焦点レンズ・・・_b0069978_1542208.jpg

次は2ワンで。ちとブレたか(~_~;)。まぁーご愛嬌だわ♪
単焦点レンズ・・・_b0069978_1543258.jpg

クーちゃん♪ねーねークーちゃん♪
「もう・・・うるしゃい(心の声)」by Clair
単焦点レンズ・・・_b0069978_15434666.jpg

サ~~ラちゃん♪こっちむいて♪
「はぁー・・・・・」by Sarah
単焦点レンズ・・・_b0069978_15443269.jpg

「パパしゃん・・・なんとかして」by Clair
単焦点レンズ・・・_b0069978_1545113.jpg


ほれほれ!散歩の時間だよ!←2ワンにとって正しく天の声(笑)

「ねーショコたん、うちのママしゃんったらね・・・コショコショ」by Sarah
単焦点レンズ・・・_b0069978_15462850.jpg

「ねーあにき、サラたんのママさんってどのひと?」by ショコ君
「ほら・・・あのひと・・・」by カール君
「おっ!・・・いまパチって・・・パチって・・・(焦)」by ショコ君
「あれはカメラさ。いいおとこっていうだけでつみな・の・さ」by カール君
単焦点レンズ・・・_b0069978_15472884.jpg

「あ!・・・パチっていった(焦)!」by テンちゃん
単焦点レンズ・・・_b0069978_15523987.jpg

「ねーサラたん、みんなにママしゃんの事おはなししたでしょ」by Clair
「うん♪」by Sarah
単焦点レンズ・・・_b0069978_1554177.jpg

「しらないよ・・・ほら、ママしゃんこっちみてるよ・・・」by Clair
「!!」by Sarah
単焦点レンズ・・・_b0069978_15543149.jpg


だいじょうぶよ・・・ママちゃんは心が大空のように広いから・・・←こわい

一眼デジデジを手にすると。レンズ沼に陥るそうな・・・
フィッシュアイも欲しいな・・・←どなたか私を止めてください(笑)!
Top▲ | by Clairsarah | 2005-05-15 16:01 | Clair&Sarah
<< 朝日だ!チャンスだ♪ | ページトップ | むずかしい・・・ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin