人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
無事手術終わりました。
今、Clairと一緒に病院から帰ってきました。
立会いできる病院なので、麻酔をかけるところ
から見守っていられるのです。
縫合が終わったばかりのSarahのそばに行き
Clairと一緒に声をかけました。「頑張ったね!」
Clairもなんとなくわかるのか(?)、Sarahの
お顔に「クンクン」、Sarahの前足に自分の前足を
重ねて「クンクン」。Clairなりに労ってました(笑)。
今日は一日病院にお泊りです。
夜は痛くて鳴いちゃうかな(T^T)。

「ねーねーおねえたん、しゅじゅつってなーに?」by 不安なSarahごん
「しりましぇんよ・・・」by Clair
無事手術終わりました。_b0069978_15195769.jpg

「げっ・・・クーもしゅじゅつかな?(恐)」by Clair
無事手術終わりました。_b0069978_15212787.jpg


いつもはSarahにぜーんぶ取られてしまうおもちゃも、今日は独り占め。
無事手術終わりました。_b0069978_15224751.jpg

Sarahがいると朝からあそぼーってウルサイんだよね・・・。
無事手術終わりました。_b0069978_1524795.jpg

だけど・・・なんだかちょっとヘンだよ。今夜はSarahたん隣に寝ないの?
無事手術終わりました。_b0069978_15253788.jpg

まったくもう・・・仕方ないな。
ママしゃん、あと何時間ネンネしたら明日になるの?
クーが早起きしてお迎えにいってあげるよ。
無事手術終わりました。_b0069978_15263241.jpg

Top▲ | by Clairsarah | 2005-06-10 15:35 | Sarah
<< 本日退院しました♪ | ページトップ | いよいよ明日・・・ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin