Top
本日退院しました♪
昨日からなーんだか落ち着かないClair。
「なにかがたりましぇん・・・?」by Clair

さぁー!Sarahちゃんお迎えに行こうよ♪
「はいでしゅ♪」by Clair
b0069978_17375855.jpg

「ちょっとまって!パパしゃんがきてましぇんよ!」by Clair
b0069978_17384328.jpg


病院では、誰が声をかけてくれても固まってしまって
心を許さなかったそうです・・・Sarahごんったら(~_~;)。
でも、飼い主の顔を見たらやっと安心したみたい。
ブルブル~~も止まりました。それに思ったより元気そう。
「クーがおむかえにいったら、サラたんおげんきになったでしゅ♪」by Clair
「おねえたん~~~、こわかったでしゅ~~(号泣)!!」by Sarah
b0069978_17415970.jpg

「きょろきょろ・・・おうちでしゅ・・・おうちでしゅ(涙)」by Sarah
b0069978_1743037.jpg

「サラたん、いっぱいネンネしたらあそびましょ♪」by Clair
そう言うClairもちょっぴり寝不足。これで安心して眠れるね。
b0069978_17445281.jpg


「ごちんぱいおかけしまちた。まだ、おなかいたいでしゅけれど
           サラたんはマッハでおげんきになりましゅ!」by Sarah
b0069978_17455497.jpg

[PR]
Top▲ | by Clairsarah | 2005-06-11 17:51 | Sarah
<< おぐあいどうでしゅか? | ページトップ | 無事手術終わりました。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin