人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
お昼から雨上がるって♪
午前中に家の用事をしちゃって、雨が止んだ頃お散歩ね。

「はーい!」by 2ワン
お昼から雨上がるって♪_b0069978_14532290.jpg

「おさんぽまで、なにしてあしょぶ?」by キッチン大好きClairさん
お昼から雨上がるって♪_b0069978_14545525.jpg

「おんなの・・・たたかい・・・」by Sarah
「まけましぇんよぉーーーーだ!!」by Clair
お昼から雨上がるって♪_b0069978_14555696.jpg

「サラたんはバージョンアップしたでしゅよ・・・うひ」by Sarah
お昼から雨上がるって♪_b0069978_14565687.jpg

「クーだって・・・クーだって・・・」by Clair
お昼から雨上がるって♪_b0069978_14572571.jpg

「ほれほれ・・・かかってきなしゃい♪」by 余裕のSarahゴン
お昼から雨上がるって♪_b0069978_1458694.jpg


この子達のプロレスごっこ見てると、お互いに大きなお口あけてカミカミ。
ちょっちょっちょっと~~痛いんじゃないのぉーー?と心配になるけれど・・・
2ワンには暗黙のルールがあるらしく、血を見ることは今のところ一度もなし!
とっても楽しいらしい(笑)・・・飼い主には理解不能です(~_~;)

「サラたん、ウルトラなんとかみたいにつおーくなってる(困)」by Clair
お昼から雨上がるって♪_b0069978_1515273.jpg


お昼前にちょっとだけ日が射して来ました。
「ママしゃん、もういけるよ、おしゃんぽ」by 2ワン
お昼から雨上がるって♪_b0069978_1532538.jpg

ガラス越しに撮ったら・・・ガラスがめっちゃきちゃないのがバレバレ(苦笑)。

2ワン連れて軽めのお散歩に行ってきました。
あまりの蒸し暑さにさっさと済ませて帰って来ましたけれど・・・

明日から梅雨の中休みだって♪
良かったね。そろそろ原っぱ解禁にしようかな~~?
Top▲ | by Clairsarah | 2005-06-23 15:05 | Clair&Sarah
<< あ・づ・い! | ページトップ | Musical Baton♪ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin