人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
あ・づ・い!
今日も早めにお散歩に出かけたつもりでした・・・
だけど、お日様元気すぎ・・・あづい~~~っ!!

「ママしゃん、おうちまでどうやってかえりましゅか?」by Clair
あ・づ・い!_b0069978_1544449.jpg

そうだね~~。暑すぎだよねぇ~~。困ったね~~。

「サラたん、ここでおひるねしていく。」by Sarah
あ・づ・い!_b0069978_15452095.jpg

そんな事言わないで、頑張って帰ろうよ♪

「あるけましぇんから・・・」by 2ワン
あ・づ・い!_b0069978_1546275.jpg


そんな2ワンをなだめつつ(?)、久々の原っぱでベタベタの足を
水道で洗い流し、しばし休憩した後重い足を引きずりながら帰宅(苦笑)。
さすがに、帰り道こんな暑い中散歩してるワンちゃんは2ワンだけ?
何だか、自分がとってもひどい飼い主に思えたりして・・・ゴメンよぉーー!

家に帰って氷を食べて♪元気復活の2ワン♪
さーて、ブラッシングっと・・・・
え?何これ?えーーーーーっ!!
Clairの可愛いお腹の毛にきれいな緑色のちっちゃな物体・・・
普段は絶対触れない虫さん。でも、そんな事言ってられませんっ!
自分でも驚くほどスピーディーに(笑)・・・・除去完了♪
今日のブラッシングはとっても念入りだった事は言うまでもありません!
もちろん、その後家中大掃除(笑)。ふぅ~~~~。

「つかれまちた・・・zzz」by Sarah
あ・づ・い!_b0069978_15551589.jpg

「ムシさん、クーがたべてあげてもよかったでしゅよ・・・ムニャムニャ」by Clair
あ・づ・い!_b0069978_15562294.jpg

Top▲ | by Clairsarah | 2005-06-24 15:57 | Clair&Sarah
<< ドッグラン♪ | ページトップ | お昼から雨上がるって♪ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin