人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
あちゅさたいさく!
今日もポチっと投票よろしくおねがいしましゅ♪

ね~~クーちゃん、ちょっと来て♪
「なんでしゅか?」by Clair
あちゅさたいさく!_b0069978_12132269.jpg

ねーねーサラちゃんも♪
「いまいそがしいでしゅけど・・」by Sarah
あちゅさたいさく!_b0069978_1214856.jpg

じゃんじゃじゃ~~~ん♪
お散歩用のお洋服が届きましたぁ~~♪
試着試着~~。ぴったりだね♪

ね~~クーちゃん、こっち向いて♪
「・・・・・・・・(不機嫌)」by Clair
あちゅさたいさく!_b0069978_12161466.jpg

「いま、おさんぽにいけるわけではないでしゅよね?」by Clair
あちゅさたいさく!_b0069978_12171271.jpg

うんっ!今は無理っ!!

あれ?そこで固まってるワン発見♪
「おようふく・・・にがてでしゅ(涙)」by Sarah
あちゅさたいさく!_b0069978_12184924.jpg

まぁー、そう言わないで。
これ、暑い時に濡らして着るお洋服なんだよ♪
ノエルちゃんとお揃いなんだから♪
「ほんとでしゅか?ちょっとワクワクでしゅ♪」by 2ワン
あちゅさたいさく!_b0069978_12211052.jpg

「で・・・けっきょく、いまはおさんぽにいけないんでしゅよね?」by Clair
あちゅさたいさく!_b0069978_12215049.jpg

うんっ♪
Top▲ | by Clairsarah | 2005-07-28 12:22 | Clair&Sarah
<< あしたはなんのひ? | ページトップ | たいふういっか♪ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin