人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ちょうこうかくずーむれんず♪
今日もポチっと投票よろしくおねがいしましゅ♪

あれ?最近広角ズームで撮ってる?
お散歩前に飼い主(♂)からこんな疑問が・・・
じゃー今日は広角を装着してお散歩行こうっと♪

クーちゃん、お散歩だよ♪
ちょうこうかくずーむれんず♪_b0069978_12592688.jpg

「いまいそがしいんでしゅけど・・」by Clair
ちょうこうかくずーむれんず♪_b0069978_12595395.jpg

「サラたんはいつでもおっけーでしゅ」by Sarah
ちょうこうかくずーむれんず♪_b0069978_1302646.jpg


「こここここうえんでしゅ~~~!」by Sarah
ちょうこうかくずーむれんず♪_b0069978_12471419.jpg

「パパしゃん、いそぐでしゅよぉーーー!」by Sarah
ちょうこうかくずーむれんず♪_b0069978_12474543.jpg

「とうちゃくでしゅ♪サラたん、こうえんだいしゅき♪」by Sarah
ちょうこうかくずーむれんず♪_b0069978_12484874.jpg


ポツンとたたずむClairさん。
ちょうこうかくずーむれんず♪_b0069978_12493985.jpg

広角で撮るとクレサラが小さくなるけれど、公園の広さは伝わるかな?

ちなみに、10ミリで公園の中心から撮ってみた写真・・・
両サイドの歪みは超広角なら故・・・バランス悪い。難しい(T^T)。
ちょうこうかくずーむれんず♪_b0069978_12563525.jpg

ちょうこうかくずーむれんず♪_b0069978_1257434.jpg


こんな風に被写体に近づくと・・・ちょっと魚眼ふう~?
ちょうこうかくずーむれんず♪_b0069978_12522669.jpg

この写真は接近の仕方が中途半端だけれど、10ミリまで接近可能♪
鼻でか写真っぽくも撮れたりします。けっこう楽しい(笑)・・・
ちょうこうかくずーむれんず♪_b0069978_13101350.jpg

ちょうこうかくずーむれんず♪_b0069978_13102482.jpg


「きょうもいっぱいクンクンモグモグしましょ♪」by Clair
ちょうこうかくずーむれんず♪_b0069978_125493.jpg

あぁーーーーっ!モグモグ禁止っ!

「あ~~ノアくんでしゅ♪」by Sarah
ちょうこうかくずーむれんず♪_b0069978_1255574.jpg

大型犬大好きなSarahゴン。Sarahゴン探す時は大型犬を見つけると簡単(笑)。

帰宅後、クレサラはシャンプーが待っていました。
Clairのシャンプー後の肌の色が全体的に赤い・・・
アレルゲンが何だか、今の段階ではわからないのですが・・・・・
公園に生えてる何かの草かもしれないな~なんてちょっと思っています。
Sarahごんはまったく大丈夫なんですけれどね~。
フードをアレルギー用のものにして様子を見ている最中なのですが。
ん~~心配だな~。獣医さんに相談してみようっと。

広角ズームレンズはワンコを撮るって感じではないかも~。
秋にクレサラ連れての旅行を予定しているので、
その時にはバシバシ活躍してもらうつもりです♪
Top▲ | by Clairsarah | 2005-08-07 20:24 | Clair&Sarah
<< 不思議なこと・・・ | ページトップ | おともだちにあったでしゅ~♪ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin