人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
週末散歩♪
また、最初から仕切り直しです♪ポチっと投票おねがいしましゅ♪


今日は日曜日・・・
お寝坊してるパパしゃんを、起こそうと企む2ワン。
「きらきらこうげきでしゅ・・」by Clair
週末散歩♪_b0069978_22593835.jpg

「みかえりびじんこうげきでしゅ・・・」by Sarah
週末散歩♪_b0069978_230840.jpg

「はぁーーーまだおきてこないでしゅよ。」by Clair
週末散歩♪_b0069978_2305394.jpg


その後、2ワンの奇襲攻撃にあったパパしゃん。
眠い目をこすりながら渋々起床・・・・(笑)

日中はとてもじゃないけれど2ワン外出は無理!
夕方までダランコダランコ・・・一家揃ってダランコダランコ・・・・

「うひょひょひょひょ~~~♪」by Sarah
週末散歩♪_b0069978_2341247.jpg

「あ!こびんみっけ♪」by Sarah
週末散歩♪_b0069978_2344029.jpg

Sarahごんに羽交い絞めにされるダックスのパピーちゃん(~_~;)
でも、なぜだかとっても嬉しそうだった・・・
週末散歩♪_b0069978_2353130.jpg

「でへでへでへへへへ~~♪」by Clair
週末散歩♪_b0069978_2355695.jpg

野生化してるClairさん(笑)。
週末散歩♪_b0069978_236573.jpg

でもね、おやつを前にすると・・・・背筋ピーーーン!
週末散歩♪_b0069978_2373327.jpg

ほら、こっちでも・・・・
週末散歩♪_b0069978_2375266.jpg

飼い主、とっても恥ずかしいです!
「ん?なんかいった?」by Clair
週末散歩♪_b0069978_2394423.jpg


週末は1時間くらい広場で遊ぶ2ワン。
1時間フルタイムあっち行ったりこっち行ったり忙しいのはSarahゴン。
「えっと、つぎはあっちでしゅ♪」by Sarah
週末散歩♪_b0069978_2310387.jpg

運動量はきっとSarahの半分くらいのClairさん(笑)。
「ぼーーーーー♪たのちい♪」by Clair
週末散歩♪_b0069978_23112634.jpg

この結果・・・・
必然的にふくよか~~になるのはClair(~_~;)
Sarhaごんの締まったからだ・・・うらやましくない?クーちゃん。
Top▲ | by Clairsarah | 2005-08-14 23:15 | Clair&Sarah
<< 雷ごろごろ! | ページトップ | どんよ~~り・・・ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin