人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
またかっちゃったらしいでしゅよ・・・
また、最初から仕切り直しです♪ポチっと投票おねがいしましゅ♪

「ママしゃん、またあたらちいのもってましゅよ」by ブレブレClair
またかっちゃったらしいでしゅよ・・・_b0069978_2218374.jpg

そーなのです♪
また、レンズ買ってしまいました(~_~;)。
今月お誕生日を迎える飼い主(♀)。
心優しい旦那様が「買えば♪」って・・・禁断の一言を。
そう言われたら、買っちゃうでしょーーー(笑)。
でも、もうこれで買うのはストップです!たぶん・・・(苦笑)。
早速、試し撮りがしたかったのに夕方遅くなってしまった。
で・・・上の様なぶれぶれ写真が一丁上がり♪
明日こそは、明るいうちに試し撮りしようっと。

このレンズ、ボケ具合がきれいだなーーーー。
またかっちゃったらしいでしゅよ・・・_b0069978_22242861.jpg

Top▲ | by Clairsarah | 2005-08-20 22:29 | Clair&Sarah
<< タムロンさんでパシャパシャパシャ♪ | ページトップ | ある一日・・・・・ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin