人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
かんしゃのきもち・・・
また、最初から仕切り直しです♪ポチっと投票おねがいしましゅ♪

昨年8月20日にオープンしたクレサラのサイト!
皆様のおかげで1周年を迎えることが出来ました♪
今日気がつきました(~_~;)

「ありがとうでしゅ~~♪」by 2ワン
かんしゃのきもち・・・_b0069978_12364517.jpg

「やっぱりかんしゃのきもちがだいじでしゅよね♪」by Sarah
かんしゃのきもち・・・_b0069978_1237792.jpg

よっ!次女!!良い事言うじゃない~~♪
長女から一言はないの?
「1ねんでしゅか・・・ときのながれは○△×♪□・・・」by Clair
かんしゃのきもち・・・_b0069978_12391364.jpg

アハ(汗)・・・

オープン当時は、まだSarahゴンいなかったんだよね~。
「そーなんでしゅよ。きがついたらこのこいたんでしゅ。」by Clair
「おねーたん、うれちいくせに♪」by Sarah
かんしゃのきもち・・・_b0069978_12462114.jpg

「なまいきでしゅよ!クーのほうがえらいんでしゅから!」by Clair
かんしゃのきもち・・・_b0069978_1247665.jpg

「ちょっと・・・おはなしきいてる?」by Clair
「・・・・・・・・・」by Sarah
かんしゃのきもち・・・_b0069978_1248391.jpg

「おちおきでしゅ~~~~!!」by Clair
「きゃーーーーーーーぁ!」by Sarah
かんしゃのきもち・・・_b0069978_12483850.jpg

うわっ・・・・珍獣現る(笑)?

そうそう、大事なこと言わなくては。
1周年を記念して、日頃の感謝の気持ちを込めてカウンタープレゼントを
実施したいと思います♪申し訳ありませんが、クレサラのサイトの掲示板
又はblogの方にコメントを残して下さった事がある方に限らせて頂きます。
カウンターNoは「50000」です!ゲットした方は、「50000」の画像を
コピーして、クレサラの掲示板の方に貼り付け&ご報告お願いします。
カウンターはクレサラのサイトのトップ右上にあります!
Top▲ | by Clairsarah | 2005-08-23 12:54 | Clair&Sarah
<< おたんじょーびだよ! | ページトップ | ないしょばなし・・・? >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin