人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
しっぱいさくだって・・・ぷぷっ。
また、最初から仕切り直しです♪ポチっと投票おねがいしましゅ♪

とうとう、昨日やって来ました♪
そうです、スタンドミキサーです!!

やっぱり、最初はシフォンでしょって訳でメレンゲを作ってもらいました♪
ウィーンウィーン・・・・
しっぱいさくだって・・・ぷぷっ。_b0069978_1532438.jpg

お~~!
そうだ!写真に納めなくては・・・とカメラを取りに行って帰ってきたら・・・・
「あぁーーーーーっ!」
スタンドミキサーさん、仕事早すぎ・・・・あわ立ちすぎてぼそぼそ(T^T)
諦めの悪いわたしは、そのメレンゲで焼いてみたけどやっぱり失敗。
悔しいので、もう一度挑戦♪
そしたら、今度は冷ましてる間にスポンジが陥没(T^T)
これは、紙の焼き型を使ったのと水分がちょっと多かったせいだと思う。

で・・・今日また挑戦です♪
う~~ん、高さがちょっと足りないけど美味しいチョコシフォンが出来上がり♪
しっぱいさくだって・・・ぷぷっ。_b0069978_15375482.jpg



Sarahちゃん、良い子に遊んでる?
「おねえたんがあしょんでくれましぇん・・・」by Sarah
しっぱいさくだって・・・ぷぷっ。_b0069978_1545096.jpg

クーちゃん、Sarahちゃんと遊んであげてよ!
「いま、いそがしーの!」by Clair
しっぱいさくだって・・・ぷぷっ。_b0069978_15451931.jpg

ふぅ~~~~ん。

「ママしゃんがあしょんであげればいいのに・・・」by Clair
しっぱいさくだって・・・ぷぷっ。_b0069978_1545284.jpg

今忙しいの!
「ふぅ~~~ん。」by Clair

とか何とか言いながら・・・結局仲良し2ワン♪
しっぱいさくだって・・・ぷぷっ。_b0069978_15463419.jpg


「ケーキできたらおこちてくだしゃい・・・Zzz・・・」by Clair
しっぱいさくだって・・・ぷぷっ。_b0069978_15472454.jpg

「くだしゃい・・・Zzz・・・」by Sarah
しっぱいさくだって・・・ぷぷっ。_b0069978_15473193.jpg

Top▲ | by Clairsarah | 2005-09-07 15:47 | Clair&Sarah
<< すずしいでしゅ♪ | ページトップ | 愛犬家バトン♪ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin