人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
まんねりなんでしゅって・・・
また、最初から仕切り直しです♪ポチっと投票おねがいしましゅ♪


なーんだか、いっつも同じ様な写真・・・
まぁー、同じ場所で同じ子達撮ってる訳だから・・・
それにしても、構図に工夫がない(~_~;)。
で・・・マンネリに見えない様モノクロにしてみた(爆)。

「ぐーーーぐーーー」by Clair
まんねりなんでしゅって・・・_b0069978_1533029.jpg

「ひまでしゅ・・・」by Sarah
まんねりなんでしゅって・・・_b0069978_15335929.jpg

「おねえたん、おみみのにおひオッケーでしゅ!」by Sarah
まんねりなんでしゅって・・・_b0069978_15343751.jpg

「なにするんでしゅか!」by Clair
「けんこうチェックでしゅよ!」by Sarah
まんねりなんでしゅって・・・_b0069978_1535179.jpg

「じゃー、サラたんのおみみもチェックしたげましゅよ!」by Clair
「サラたんはいいでしゅ・・・」by Sarah
まんねりなんでしゅって・・・_b0069978_15381176.jpg

「それにしてもひまでしゅね~。」by Clair
「ほんとでしゅよね~~。」by Sarah
まんねりなんでしゅって・・・_b0069978_15385365.jpg

「ねーねー」by Clair
まんねりなんでしゅって・・・_b0069978_15391988.jpg

「ねーねーってば」by Clair
まんねりなんでしゅって・・・_b0069978_15394285.jpg

な~に?
ご飯の時間はまだまだよ。
「そーじゃなくって、クーちゃんあしょんであげてもいいでしゅよ!」by Clair
まんねりなんでしゅって・・・_b0069978_15403022.jpg

遊んであげる・・・じゃなくて遊んで欲しいんでしょ?
この後、おもちゃ投げ競争を延々とやらされる飼い主(♀)でした・・・

そうそう・・・・
最近スタンドミキサーの話題が出ていないから、「きっと飽きたのね・・」って
思ってらっしゃる方もいらっしゃったのでは(笑)?
ふふふ♪まだ、飽きてません♪
連休中には抹茶のロールケーキリベンジ・・・
今日はバナナケーキと明日のパンを焼いてみました♪
まんねりなんでしゅって・・・_b0069978_15433983.jpg

Top▲ | by Clairsarah | 2005-09-21 15:46 | Clair&Sarah
<< 秋の気配・・・ | ページトップ | クレサラ・・・きれーきれーして... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin