人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
あき・・・あき・・・おなかがグーのあき・・・
また、最初から仕切り直しです♪ポチっと投票おねがいしましゅ♪


昨日から飼い主(♂)が遅い夏休み中・・・
そのおかげで、飼い主(♀)はゆっくりと朝ねぼう♪
2ワンも、長めのお散歩に連れて行ってもらえて大満足♪
お休み中の飼い主(♂)が、一番お疲れの様子(笑)。

「パパしゃん、おしごといかなくていいんでしゅかね?」by Sarah
あき・・・あき・・・おなかがグーのあき・・・_b0069978_15595316.jpg

「なつやすみなんでしゅって。いっぱいあそんでもらえましゅ(喜)♪」by Clair
あき・・・あき・・・おなかがグーのあき・・・_b0069978_160321.jpg

「そーでしゅか!じゃー、あそぶまえにネンネしておきましゅ♪」by Sarah
あき・・・あき・・・おなかがグーのあき・・・_b0069978_161950.jpg


2ワンがおネンネしている間に、飼い主(♀)はおやつ作り♪
ぷぷっ・・・まだ飽きてません(珍)!←スタンドミキサー
24時間おなかがグーの2ワン。
モモのロールケーキが出来上がる頃には・・・・この通り。
「くんくん・・・」by Clair
あき・・・あき・・・おなかがグーのあき・・・_b0069978_1643847.jpg

「おいしょっ・・・もうちょっとでとどきましゅ。」by Sarah
あき・・・あき・・・おなかがグーのあき・・・_b0069978_165894.jpg


空を見上げれば・・・もう秋の空。
あき・・・あき・・・おなかがグーのあき・・・_b0069978_1655626.jpg


やっぱ、クレサラ家は「食欲のあき」と言う事でひとつ宜しく(笑)・・・
Top▲ | by Clairsarah | 2005-09-30 16:06 | Clair&Sarah
<< りょこうにいったよ♪ | ページトップ | スタンドミキサーでパン♪ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin