人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
まろんはふらんしゅ?
また、最初から仕切り直しです♪ポチっと投票おねがいしましゅ♪


「たびのちゅかれもとれまちた。」by Clair
まろんはふらんしゅ?_b0069978_14111487.jpg

「ママしゃんはだるいんでしゅって。」by Sarah
まろんはふらんしゅ?_b0069978_14114650.jpg

「クーたちとは、わかさがちがいましゅからね・・・」by Clair
まろんはふらんしゅ?_b0069978_14121319.jpg

「あ・・・おねーたん、それをいっちゃおちまい・・・」by Sarah
まろんはふらんしゅ?_b0069978_14123918.jpg

ふん・・・ほっといて(怒)・・・

今日はcuocaさんで購入しておいたカスタンバ(栗の加工品)と
SABATONマロンペーストを使ってマロンケーキを作ってみました♪
ちなみに、「マロン」はフランス語で英語では「Chestnut」と言います♪

まろんはふらんしゅ?_b0069978_1417848.jpg


***********************************
番外編・・・・

れおんちゃんの所で拝見した比較大運動会(?)
うちのクレサラでもちょっとやってみた(笑)・・・・

2ワンともトイレットペーパーにビビって腰が引けてる(~_~;)
まろんはふらんしゅ?_b0069978_1503735.jpg

わかるかな~?3個とちょっとってところかな?
まろんはふらんしゅ?_b0069978_1505885.jpg


ぷぷっ・・・面白かった♪
Top▲ | by Clairsarah | 2005-10-06 14:19 | Clair&Sarah
<< あちゅいんですけど・・・ | ページトップ | りょこーのにっき・・・ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin