人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
おおいそがしでしゅって・・・
また、最初から仕切り直しです♪ポチっと投票おねがいしましゅ♪

飼い主(♀)、今日は何だか忙しい・・・
なので、早くお散歩に行かなければって気ばかり焦って・・・
焦れば焦るほどにへまばかり(苦笑)。
アイスコーヒーを作れば、水を注ぎすぎて粉がコーヒーの中に(T^T)
布団カバーを外そうとすれば、ファスナーが・・・外れない~~(T^T)
あっ!これは、飼い主(♀)のへまではない!うちの真っ黒い子の仕業・・・
ファスナーを見つけると壊すのが趣味な子なので・・・(怒)。

どうにか、2ワンを1時間ほどお散歩に連れて行って・・・・
帰宅後、2ワンのブラッシングして、冬用のお布団出して
夏用のお布団干して・・・・・・あぁ~~~~忙しい!!

その後、家の掃除を済ませてひと段落。
休憩すればいいのに、こういう時に限ってパンを焼いてみたくなる(笑)。
で・・・シナモンロール♪
おおいそがしでしゅって・・・_b0069978_1745925.jpg

実は、シナモンロールの前にリーンな食事パンも焼いた(笑)。

「いそがちいいそがちいって・・・けっきょくいそがちくないんでしゅね?」by Clair
おおいそがしでしゅって・・・_b0069978_1772432.jpg

「そーいうことでしゅよね。ママしゃん?」by Sarah
おおいそがしでしゅって・・・_b0069978_1774912.jpg


忙しいのっ!!

でも、今日はあまり遊んであげられなかったっけ(反省)。
明日、雨が降らなかったらいつものランに行っちゃう?

「いくいくぅ~~~~♪」by 2ワン
Top▲ | by Clairsarah | 2005-10-14 17:08 | Clair&Sarah
<< どっぐらんへいったよ♪ | ページトップ | フードえらびってむじゅかちいん... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin