人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
また・・・でしゅよ
「ねーねー、おねえたんしってる?」by Sarah
また・・・でしゅよ_b0069978_15144799.jpg

「ぺろぺろぺろ・・・なにがでしゅか?」by Clair
また・・・でしゅよ_b0069978_1515861.jpg


知ってる知ってる♪
「ママしゃんったらね~またあたらちいきかいかうでしゅよ!」
とか、言いたいわけでしょ?ふふ~~ん♪

そうそう、新しい機械とはだったっけ。
何処のご家庭にも1台はあるであろう「ミシン」です(笑)。
今までン十年間、わたしの辞書に「裁縫」と言う単語はなかったのですが。
今回、ぷりこさんに多大なフォローをして頂きつつ「ゲージカバー」を作成中
ほとんど、ぷりこさんが作ってくれていると言っても過言ではない(爆)。
でもね、これが楽しいのです♪ぷりこさんには、お裁縫の才能マイナス100の現実を
あからさまにお見せしてしまったわけですが(大恥)。
今更ながら、ちょっとお裁縫って言うものもやってみようかと(笑)・・・・
お裁縫って言っても、きっと直線縫いのみ限定でしょうが♪
「テーブルクロス」とか「カフェマット」とか。あはは~~(苦笑)。

「あらしがきましゅ・・・・」by Clair@壊れ顔
また・・・でしゅよ_b0069978_1518544.jpg


クーちゃん、そのお顔は皆様にお見せしちゃまずいでしょ。

小学校低学年並みのわたしの現状♪
どうにか頑張って中学生くらいにレベルアップ希望(爆笑)♪
Top▲ | by Clairsarah | 2005-11-10 15:30 | Clair&Sarah
<< ぽかぽかだよ・・・ | ページトップ | おちばといっしょに「ハイチーズ」♪ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin