人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
できた・・・(感涙)!
「ん~~ねむいでしゅね~。」by Sarah
できた・・・(感涙)!_b0069978_14493584.jpg

「ほんとほんと・・・ぽかぽかでしゅからね~。」by Clair
できた・・・(感涙)!_b0069978_14501025.jpg

ねーねー・・・くっつきすぎじゃないの?
お隣のクッションも使っていいんだけど・・・
できた・・・(感涙)!_b0069978_1451527.jpg

「なにかもんだいでも?」by Clair
できた・・・(感涙)!_b0069978_14512715.jpg

「もんだいでしゅか?」by Sarah
できた・・・(感涙)!_b0069978_14514510.jpg

いえ・・・べつに。

「これ?なーに?」by Sarah
できた・・・(感涙)!_b0069978_14524214.jpg

あらん♪
気がついちゃった~~?やぁーだぁー♪

「だれだってきがちゅきましゅよ(呆)・・・」by Clair
できた・・・(感涙)!_b0069978_14535134.jpg

あのね、最初から最後まで自分ひとりで作ったクッションカバーよ~~♪
って・・・クッションくらい、きっと学校の授業で作ってるはず(笑)。
でも、気持ちいいくらいぽっかりすっきり忘れてる♪
やっと、小学校高学年くらいまでレベルアップした?

おっほっほ~~♪←威張れば威張るほど恥ずかしい事に気がつきましょう♪
できた・・・(感涙)!_b0069978_14562090.jpg

Top▲ | by Clairsarah | 2005-11-25 14:57 | Clair&Sarah
<< もみじ狩り・・・ | ページトップ | Happy Birthday ... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin