人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
とばされましゅ・・・
今日は、朝から強風・・・
河沿いにあるいつもの公園・・・
公園を一周するのも・・・ツライ。
「もういや・・・もういや・・」とブツブツつぶやきながら歩く飼い主(♀)。

「こんなときは、おくるまのなかがあんぜんでしゅ♪」by Clair
とばされましゅ・・・_b0069978_12461274.jpg

「そーそー♪あんぜんあんぜん♪」by Sarah
とばされましゅ・・・_b0069978_12464392.jpg


同じ様に見える↑の写真2枚。
でもね、上はClairにピントを合わせて、下はSarahに・・・
って、説明しなくてもわかるか(笑)・・・
この日、あまりの強風でほとんど写真を撮れなかった飼い主(♀)。
なので、同じ様な写真を載せてごまかしてまーす(汗)。

「パパしゃん、とばされちゃいましゅよ!」by Clair
「はやく、おくるまのなかにひなんでしゅよ!」by Sarah
とばされましゅ・・・_b0069978_12511549.jpg

ぷぷっ・・・
大丈夫だと思うよ~~。

土曜日、春に向けてかる~くショートカットしてきた飼い主(♀)。
クレサラも・・・春らしくすっきりさっぱり・・・カットしに行かなくちゃね♪

「ゲゲゲッ・・・」by クレサラ

最後に、Clairpapa撮影の一枚・・・
愛情てんこもりです♪
とばされましゅ・・・_b0069978_131419.jpg

Sarahごんの写真は・・・ぶれてた(ナイショ)


**********************************
アニー君を探しています!!
2005/12/28 東京都南麻布5丁目で迷子になったそうです。
詳細はこちら・・・
ご協力宜しくお願いします!!

Top▲ | by Clairsarah | 2006-03-12 20:55 | Clair&Sarah
<< クーちゃんもぜっしょく・・・ | ページトップ | おなかしゅいた・・・ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin