人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
おとどけもの♪→いつものこうえん♪
ピンポーン♪
来た来た来た♪
とっても楽しみにしていたものが届きました~。

ジャン!
おとどけもの♪→いつものこうえん♪_b0069978_1544404.jpg

ジャンジャン!!
おとどけもの♪→いつものこうえん♪_b0069978_0564163.jpg


シュナ飼い友達のmaigaul さんがオーナーの


おとどけもの♪→いつものこうえん♪_b0069978_1544020.jpg


とてもステキなPreserved Flowerと出会えるshop・・・

**************************************************
Preserved Flowerって?・・・〔rVita The Flowershopより参照〕

生花の樹液を抜き取り、特殊保存加工を施す事で、鮮やかな色合い、
生花のようなソフトな質感や美しさを長期間楽しむことができます。
そして何と言っても、水やりなどのお手入れが要らずに枯らすことがない
というのも、毎日が忙しい現代の女性にはぴったりです。
加工に使用されている原料は、食品や薬でも使用が認められていますから
取り扱いも安全です。
**************************************************

早速、リビングに飾りました♪
クレサラ家にも春が来た~~って雰囲気・・・

クレサラがとっても興味深くクンクンしていたのが気になるけれど(汗)。



そんなクレサラ、今日も元気にお散歩に行きました。

初めて会ったトイプーのミントちゃん。
Sarahごんと上手に遊んでくれました・・・

「あしょぶ?」by Sarah
おとどけもの♪→いつものこうえん♪_b0069978_15594433.jpg

「うひょ!」by Sarah
おとどけもの♪→いつものこうえん♪_b0069978_160435.jpg

「なかなかやりましゅ、このこ。」by Sarah
おとどけもの♪→いつものこうえん♪_b0069978_1623669.jpg

「おねえたんより、つおいかも?」by Sarah
おとどけもの♪→いつものこうえん♪_b0069978_1634753.jpg

「シュワッチ~(横っ飛び)!」by Sarah
おとどけもの♪→いつものこうえん♪_b0069978_1641976.jpg


こんな感じで、ミントちゃんとSarahごんはとっても気が合うみたい。

一方・・・
Clairさんとミントちゃんはと言うと・・・

びみょーに遠い距離感が(笑)。
おとどけもの♪→いつものこうえん♪_b0069978_1653250.jpg

でも、自分よりチビッコのゴマちゃんとは遊べるんだよね(苦笑)。
おとどけもの♪→いつものこうえん♪_b0069978_1610869.jpg

「サラたんにだって、おすもうしたらまけましぇんよーだ!」by Clair
おとどけもの♪→いつものこうえん♪_b0069978_16104561.jpg

「はさみうちはズルイでしゅっ!!」by Clair
おとどけもの♪→いつものこうえん♪_b0069978_16113076.jpg

ぷぷっ・・・
ゴマちゃんとSarahごん、手を組んでClairに挑戦?
でもね、そこまでするほどClairさん強くないから(爆)・・・

「しってるよ、サラたん。ほんとはサラたんのほうがつおいの。」by Sarah
おとどけもの♪→いつものこうえん♪_b0069978_16131721.jpg


うんうん、そーだね。
Sarahはおねーちゃんの事守ってあげるんだもんね。
そのわりに、おねーちゃんえらそうだけどね(笑)。

「クーがいちばん!」by Clair
「ほんとはサラたんがいちばんつおいの(心の声)」by Sarah
おとどけもの♪→いつものこうえん♪_b0069978_16151748.jpg

Top▲ | by Clairsarah | 2006-04-18 16:17 | Clair&Sarah
<< カウンター100000ヒットき... | ページトップ | おへやあそび・・・ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin