人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
まなつび・・・だから
今日は、最高気温30度まで上がるってさ♪

「だから?」by Clair
まなつび・・・だから_b0069978_11282730.jpg

ほら、クーの足元、見てごらん。
いかにも、陽射しが強い~~って感じじゃん♪

「まぁーね。ムシャムシャ・・・」by Clair
まなつび・・・だから_b0069978_11293123.jpg


「けっきょく、なにがいいたいわけでしゅか?モグモグ・・・」by Clair
まなつび・・・だから_b0069978_11303928.jpg


んふ♪
今日はClair papaの夕方散歩ってこと♪
朝散歩は休業ってこと♪

「うんピー、ゆうがたまでがまんできるか・・・ちんぱい。」by Clair
まなつび・・・だから_b0069978_11325480.jpg


「おねーたん、おうちでしないの?サラたんはしましゅよ、いーーっぱい♪」by Sarah
まなつび・・・だから_b0069978_11321280.jpg


「クーはおとなだから、げんかいまでがまんしゅるの!」by Clair
「からだにわるいでしゅよ・・・」by Sarah
まなつび・・・だから_b0069978_11354233.jpg


「そんなことより、ちょっとサラたんこっちきて。」by Clair
まなつび・・・だから_b0069978_1137985.jpg

「なーに?」by Sarah
まなつび・・・だから_b0069978_1137253.jpg

「チュッ♪・・・じゃなかった。あれみて!」by Clair
まなつび・・・だから_b0069978_1138026.jpg

「あやちい・・・」by Clair
まなつび・・・だから_b0069978_11382518.jpg

「ぜったいに・・・あやちしゅぎる・・・」by Clair
まなつび・・・だから_b0069978_11384934.jpg


お隣のマンション工事のおじさん、お兄さんが気になるClair。
こんな高い所から「○×△□♪~~!」って文句言っても聞こえないよ、きっと(笑)。

「ちょっとー、クーたんにあいさつがないでしゅよっ!」by Clair
まなつび・・・だから_b0069978_11411480.jpg


おとなのおんな・・・と言うより、おばちゃん?
まだ2才・・・ピチピチなんでしょ?クーたん(笑)。

「サラたんのほうがピチピチ・・・かった(喜)!」by Sarah
まなつび・・・だから_b0069978_11462231.jpg


負けた・・・(飼い主)。
Top▲ | by Clairsarah | 2006-06-29 11:53 | Clair&Sarah
<< いちねんけんしんのひ・・・ | ページトップ | じゃんぐる・・・ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin