人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ぷれぜんと・・・
「んっとね・・・プレゼントもらったの。」by Sarah
ぷれぜんと・・・_b0069978_14405378.jpg

「助けて・・・(涙)」by シュナさん
ぷれぜんと・・・_b0069978_1441231.jpg

「フンガフンガ・・・カミカミ・・・」by Sarah
ぷれぜんと・・・_b0069978_14415033.jpg


おもちゃが大好きなSarahごん。
気づくと一人遊びしてる子・・・
そんなSarahごんに「子分」のプレゼント♪

「ふん・・・2さいになったのに、まだまだこどもでしゅね。」by Clair
ぷれぜんと・・・_b0069978_14423428.jpg


そんなおふたりさん・・・
前回のトリミングから1ヶ月とちょっとだって言うのに・・・
ぼしゃ子だ。

「デヘ♪」by Clair
ぷれぜんと・・・_b0069978_14442818.jpg

「アハ♪」by Sarah
ぷれぜんと・・・_b0069978_14444918.jpg


今度の日曜日、きれーきれーしてもらおうね♪

「えんりょしましゅよ!」by Sarah
ぷれぜんと・・・_b0069978_14474968.jpg

「サラたんだけいってきなしゃい。」by Clair
「おねーたんのうらぎりものーっ!」by Sarah
ぷれぜんと・・・_b0069978_14483926.jpg

「よのなか・・・そんなにあまくはないでしゅかね。」by Clair
ぷれぜんと・・・_b0069978_14491411.jpg


この子達、毛の成長早すぎだ。
特にClair・・・
あっという間にぼっしゃぼしゃ。
なんで?
Top▲ | by Clairsarah | 2006-08-01 14:52 | Clair&Sarah
<< はなび・・・ | ページトップ | HAPPY BIRTHDAY ... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin