人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
あきのあしおと・・・
ご協力お願いします↓
ジージ君を探しています!

***************************************

「こっちきちゃだめ!」by Sarah
あきのあしおと・・・_b0069978_22502750.jpg


ガーガーガー

「サラたんのだいじ、まもらなくちゃ。」by Sarah
あきのあしおと・・・_b0069978_22513164.jpg

「ぷぷ・・・あのこ、そーじきこわいんでしゅよ。」by Clair
あきのあしおと・・・_b0069978_22515914.jpg


「あーちゅかれた。サラたん、そーじき、キライでしゅよ。」by Sarah
あきのあしおと・・・_b0069978_22531538.jpg

「きょうは、まだおさんぽいかないの?」by Clair
あきのあしおと・・・_b0069978_22535237.jpg


今日はパパも一緒だよ♪
涼しいからちょっと遠くまで歩いてみようか。

テクテクテク・・・

気持ち良い風に吹かれながら、夏の間遠ざかっていた公園まで。

「きもちいいでしゅ~♪」by クレサラ
あきのあしおと・・・_b0069978_22555656.jpg


やっと、お散歩に快適な季節到来。
空の色も木々の色も・・・みーんな秋色。

もう少ししたら、モミジの葉も色付くね。

「あきでしゅね~。」by Clair
あきのあしおと・・・_b0069978_22573445.jpg

「おいちいもの、いーーっぱいのあき♪」by Sarah
あきのあしおと・・・_b0069978_2258434.jpg

「カケッコもおもちろい・・・あき!」by クレサラ
あきのあしおと・・・_b0069978_22593544.jpg


飼い主の足元も、サンダルからスニーカーに(笑)。
夏の間は運動不足だったクレサラと飼い主。
これから、いっぱい歩いて解消しなくちゃね♪
Top▲ | by Clairsarah | 2006-09-23 23:02 | Clair&Sarah
<< すたんだーどしゅな・・・ | ページトップ | クレサラてき・・・にちじょう・・・ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin