人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
てんこもりのいちにち・・・
ご協力お願いします↓
ジージ君を探しています!

救え!!消え行く小さな命達

***************************************

先日、クレサラが大喜びしてくれた「すいらん」・・・
あの笑顔見たさに、また行ってきました♪

「おねーたん、おおきいコがおいかけてきましゅ。」by Sarah
てんこもりのいちにち・・・_b0069978_042424.jpg

「ほんとだ(ワクワク)♪」by Clair
てんこもりのいちにち・・・_b0069978_0431873.jpg

「サラたんたちがかったの?おいかけっこ、かったの?」by Sarah
「クーたん、かけっこはやいでしゅからね~(自信満々)」by Clair
てんこもりのいちにち・・・_b0069978_0453441.jpg


「そだ!また、あそこであそぼ♪」by Clair
てんこもりのいちにち・・・_b0069978_0471976.jpg

「ここでしゅね♪いいけしきでしゅ♪」by Sarah
てんこもりのいちにち・・・_b0069978_0481171.jpg

そんなクレサラを見て、柴犬さんが坂を上ってやって来た。

「いっしょにあそびたいの?」by Sarah
「べつに・・・」by 柴犬さん
てんこもりのいちにち・・・_b0069978_0493639.jpg


「つぎは・・・なにしよーか♪」by Clair
てんこもりのいちにち・・・_b0069978_0503530.jpg

「なにしよーか♪」by Sarah
てんこもりのいちにち・・・_b0069978_0505963.jpg


この前やったアジリティー、今日は自らどんどこ上がる。
上がったらおやつをもらえるって、覚えてるんだね(笑)。

「ルンルン♪」by Clair
てんこもりのいちにち・・・_b0069978_052967.jpg

「ケッケ・・・」by Clair
てんこもりのいちにち・・・_b0069978_0525085.jpg


あ!
クーちゃん、草食べたでしょ(怒)!
だから、ゲホゲホしてるんでしょーっ!

「たべてましぇんよーだ♪」by Clair
てんこもりのいちにち・・・_b0069978_0535958.jpg


その頃、Sarahごんは・・・
マルチーズに囲まれていた(笑)。
「う・・・うごけましぇん。」by Sarah
てんこもりのいちにち・・・_b0069978_1245147.jpg


広いランに移動すると・・・
BLKの可愛いシュナちゃんがご挨拶に来てくれた♪

「こんにちわ!」
てんこもりのいちにち・・・_b0069978_0561845.jpg

ニヤニヤしながら良い子良い子してると・・・
「クレサラちゃんですよね?」と飼い主さん。
何と、クレサラブログを見てすいらんに遊びにいらしたんですって。
お話ししてると、私が前々から遊びに行ってたHP・・・
sakuraちゃんの飼い主さんでした(驚)♪

大人しくて遊び上手なsakuraちゃん。
クレサラとも遊んでくれました♪

「クーたんがあんないしましゅよ!」by Clair
てんこもりのいちにち・・・_b0069978_135479.jpg

「よろしくね~♪」by sakuraちゃん
てんこもりのいちにち・・・_b0069978_145043.jpg


クーちゃん、すっかり「主」気取りじゃん(笑)。

いっぱい遊んで、sakuraパパさんママさんとお茶して♪
とっても楽しいひと時を過ごさせていただきました~。
sakuraちゃん、パパさんママさん・・・ありがとう!

さぁー、帰るよ。
と、そこにmarimoさんからシロツメクサであそぼーと、お誘いのメルメル。
koruku家も誘って、プチオフしちゃおうっと♪

「クレサラたん、おひさ♪」by ナッチュ
てんこもりのいちにち・・・_b0069978_1122782.jpg

ん?
そこの、きれーなお姉さん系の後姿は・・・リモたんね♪
てんこもりのいちにち・・・_b0069978_113391.jpg

「そうでつよ。チッコしてるんだから、みないで・・・」by リモたん
てんこもりのいちにち・・・_b0069978_1142253.jpg

「おねーたん、ここ・・あやしいかほりがするでつよ。」by ナッチュ
「ここ?ホリホリホリ・・・」by リモたん
てんこもりのいちにち・・・_b0069978_1164956.jpg

Sarahごんもリモたんも、怪しいカホリをからだにスリスリしてたね(T^T)
「サラたん、くちゃい?」by Sarah
てんこもりのいちにち・・・_b0069978_1194234.jpg


うん、くさい・・・

あ、koruku君だ♪
「ども♪」by korukuたん
てんこもりのいちにち・・・_b0069978_1182760.jpg

「ユバたんもいましゅよ。」by 柚葉たん
てんこもりのいちにち・・・_b0069978_119997.jpg

「おひさしぶりでしゅね~。」by Clair
てんこもりのいちにち・・・_b0069978_1203656.jpg


ご近所さんだけど、なかなか会えないkoruku家
今日はmarimoさんのおかげで、みんなと会えて嬉しいね~。

「ナッチュのおかげでつよ♪」by ナッチュッチュ
てんこもりのいちにち・・・_b0069978_1214162.jpg


ありがとね、ナッチュッチュ(笑)。

暗くなるまで一緒に遊んで・・・
また会う約束をしてbye-bye。

今日は、一日楽しさてんこもりだったね~。

「また、てんこもりでよろしくでしゅ♪」by クレサラ
Top▲ | by Clairsarah | 2006-09-30 23:26 | Clair&Sarah
<< トリミング・・のち・・・あめ | ページトップ | まんぞくまんぞく・・・ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin