人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
だいまんぞくのいちにち・・・
ご協力お願いします↓
ジージ君を探しています!

救え!!消え行く小さな命達

ケリーブルーテリア 里親募集
***************************************

連休2日目・・・
成田ゆめ牧場へGO!

ゆめ牧場は4月のシュナフェス以来。
ナビに履歴が残っていたっけ?
あったあった。

東関道は渋滞もなくす~いすい。
1時間弱で現地到着・・・快調快調♪

まずは、入場券を買わなくちゃね。
・・・・値上がりしてる・・・・(ぼそっ)

早速ドッグランに入ると・・・いたいた~♪
お久しぶりのお友達がたくさんいました。

「クレサラたん、おはよ♪」by nonnoちゃん
だいまんぞくのいちにち・・・_b0069978_1149285.jpg


ミニー家のスキートくんとネネちゃんも。

「おっそーい。ぼくいちばん~!」by スキートくん
だいまんぞくのいちにち・・・_b0069978_11511371.jpg

「あたちもいちばーん!」by ねねちゃん
だいまんぞくのいちにち・・・_b0069978_11514344.jpg


BGCままさんの姿も。
もちろんベリーグーショコたん達も一緒♪
「まま、あしに痛い葉っぱがくっついた・・・」by ベリーちゃん
だいまんぞくのいちにち・・・_b0069978_11532763.jpg


シュナの柔らかい足毛は、色んな葉っぱがからみつきやすい(T^T)
クレサラも大物をくっつけてはだるまさんが転んだ・・・って座り込み(苦笑)。
だから、真ん中で遊んでって言ってるのに・・・クレサラは端っこ探検隊。

「クーちゃん、たんけんたい♪」by Clair
だいまんぞくのいちにち・・・_b0069978_11554926.jpg

「クレアちゃん、ママさんがよんでたよ。」by スキートくん
「いいのいいの・・・クーちゃん、きこえない。」by Clair
だいまんぞくのいちにち・・・_b0069978_11583230.jpg


ごろんごろん~~。
ベリーちゃん、楽しそうね(笑)。
だいまんぞくのいちにち・・・_b0069978_11585311.jpg


「あたちとあそぶひと♪」by ショコたん
「はーい!」ジョン太くん
だいまんぞくのいちにち・・・_b0069978_12131771.jpg


みんな、それぞれドッグランを堪能中。

そうそう、タフィーパパさんはいるのにタタンちゃんとアフィーちゃんの姿が?
2ピキ揃ってヒートが来たんですって。会いたかったのに残念。

今日は初めましてのお友達もいっぱい。

「ぼく、ジュニアだよ。」by ジュニアくん
だいまんぞくのいちにち・・・_b0069978_1224461.jpg

ボール遊びが大好きなジュニアくん
とってもかわいいBLKの男の子。

「あたち、Bis。よろしく。」by Bisちゃん
だいまんぞくのいちにち・・・_b0069978_124514.jpg

「あたちはZig。」by Zigちゃん
だいまんぞくのいちにち・・・_b0069978_1254633.jpg

とっても可愛くてきれいなシュナちゃんのビスジグ姉妹
クレサラとは・・・まったく違う犬種に思える(爆)。

ワイヤーフォックステリアのピースくん。
「ひゃっほーい♪」by ピースくん
だいまんぞくのいちにち・・・_b0069978_12372911.jpg

正しいドッグランの使い方をしていた(笑)。
ドッグラン・・・Dog+Run・・・犬が走る・・・。
クレサラにも見習って欲しいぞ。

そろそろ、お腹空いた?
つーことで、みんなでバーベキュー。
ワンコも一緒に鉄板囲んで・・・んまんま♪

「おにく♪おにく♪」
だいまんぞくのいちにち・・・_b0069978_1218521.jpg

「あたちたちのおにくは?」by グーちゃん
だいまんぞくのいちにち・・・_b0069978_12185841.jpg

「ないわよ~♪」
「・・・・まま・・・・(絶句)」by スキートくん
だいまんぞくのいちにち・・・_b0069978_12195285.jpg

「人生って(犬生)・・・きびしーんだ。」by ベリーちゃん
だいまんぞくのいちにち・・・_b0069978_12223927.jpg

「きびしーの?そーなの?」by Clair
「ふーーん。」by Sarah
だいまんぞくのいちにち・・・_b0069978_12233335.jpg


お腹もいっぱいになったところで・・・
ずーっとお預け状態のワンコたちを連れて再びランへ♪

ミルちゃん♪
「はい?」by ミルちゃん
だいまんぞくのいちにち・・・_b0069978_12284392.jpg

Sarahごん♪
「ほよ?」by Sarah
だいまんぞくのいちにち・・・_b0069978_1229436.jpg

ノンちゃん♪
「よんだだけ・・・でしょ?」by nonnoちゃん
だいまんぞくのいちにち・・・_b0069978_12303536.jpg

あは(汗)・・・その通り。

あ、陽が落ち始めてる。
暗くなる前に集合写真撮らなくちゃね。

70―300mmの望遠ズーム装着だったワタクシ。
全員フレームに入らないじゃん(焦)。

で、横から撮ったり・・・
だいまんぞくのいちにち・・・_b0069978_1242987.jpg

だいまんぞくのいちにち・・・_b0069978_1242283.jpg
だいまんぞくのいちにち・・・_b0069978_12424231.jpg

ちょっと離れて撮ったり(だいぶ離れて)・・・ぷぷっ。
だいまんぞくのいちにち・・・_b0069978_12432961.jpg
だいまんぞくのいちにち・・・_b0069978_12434030.jpg

終了。

解散する前に、テラスで美味しいソフトクリーム食べなくちゃね。
「あたちたちには?」by ベリーちゃん@Clairpapa撮影
だいまんぞくのいちにち・・・_b0069978_12464490.jpg

「きくだけ・・・むだでしゅよ。きっと・・・」by nonnoちゃん@Clairpapa撮影
だいまんぞくのいちにち・・・_b0069978_12472335.jpg


ココで、今日のオフは解散。
皆さん、ありがとうございました。
楽しい連休の一日を過ごせました~♪

クレサラ家の連休お楽しみはまだ続くのです♪

この後、車をかっ飛ばして・・・
まずはこてつ君のパパさんがパティシエをしてるお店に。
とってもステキなお店のテラス席で、美味しいお茶を頂く。
もちろん、おみやのケーキも忘れない♪
「パパしゃん、クーのケーキもかってね。」by Clair
だいまんぞくのいちにち・・・_b0069978_12531583.jpg

「こてつくんのパパしゃんがつくったの?」by Sarah
だいまんぞくのいちにち・・・_b0069978_12533961.jpg

そーだよ~。
すごいね。こてつくんが羨ましいね~。

ママのお膝の上でまったり中のnonnoちゃん。
だいまんぞくのいちにち・・・_b0069978_12545766.jpg

「あたちもだっこ・・・」by ネネちゃん
だいまんぞくのいちにち・・・_b0069978_12561357.jpg

「やった♪」by ネネちゃん@ノンママ抱っこ
だいまんぞくのいちにち・・・_b0069978_12565646.jpg

「・・・ぼくも・・・」by スキートくん
だいまんぞくのいちにち・・・_b0069978_12572277.jpg


噂に聞いていた通り、とってもスマートになったこてつパパさんと
ご挨拶を交わし、次なる場所へ♪

ビスジグちゃんのパパママのお店。
とっても美味しいラーメン屋さん。

美味しいラーメンや餃子をお腹いっぱい堪能して。

大満足の一日が終了。

楽しかったな~。

お家に帰ったクレサラはご飯を食べたらバタンキュー。
ちょっとかわいそうだけど、夜中に起こしてシャンプー。

明日の朝まで、ぐっすりおやすみ・・・

今日のアルバムです。
お時間のあるときに見てくださいね~。
Top▲ | by Clairsarah | 2006-11-04 22:50 | Clair&Sarah
<< そして・・・にちじょう。 | ページトップ | うみでおさんぽ・・・ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin