人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
たのしいおでかけ・・・パート1
ご協力お願いします↓
ジージ君を探しています!

救え!!消え行く小さな命達

ルイージ君、11/3より里親を前提とした1ヶ月のトライアルに入りました
***************************************

昨日から天気予報を何回もチェック・・・
え”-----っ!
お昼から雨じゃん・・・(T^T)
せっかくお出かけの予定なのに。

でも♪
起きて再度チェックしたら・・・
雨マークが夜からになってる♪

さぁー、行くよ♪
まずは、府中の森公園であそぼ♪

すっかり秋色化粧の公園・・・
お友達がみんな集まってきたよ。

「ママ、だーいしゅき♪」by nonnoちゃん
たのしいおでかけ・・・パート1_b0069978_23182887.jpg

「ぼくはパパがだいすきでつ!」by だんけくん
たのしいおでかけ・・・パート1_b0069978_2319173.jpg


あっちこっちで、lovelovelove・・・(笑)

その頃、うちの2ピキは・・・・
トイレに行ったパパを捜し求めて放浪中。

「ママしゃん、ここでまってて。パパしゃんさがしてくるから。」by Clair
たのしいおでかけ・・・パート1_b0069978_2337258.jpg

「パパしゃん・・・どこ?」by Sarah
たのしいおでかけ・・・パート1_b0069978_23223710.jpg

あたしがいるじゃんっ!(怒)

同じカットのナッチュ&Sarahごん。
「にてまつかね?」byナッチュッチュ
たのしいおでかけ・・・パート1_b0069978_23235595.jpg

このお二人さん・・・
ちょっぴり「ビビリー」な所も似てる(笑)。
遺伝子のせいか?(親戚さん)

あ♪
おやつタイムが始まったよ。

「だんけままさん、リモたんいかなくちゃっ!」by リモたん
たのしいおでかけ・・・パート1_b0069978_23343410.jpg

「ノンちゃん、いいコにしてまつ。」by Sarah
たのしいおでかけ・・・パート1_b0069978_23274078.jpg

「あたちも♪」by 薫ちゃん
たのしいおでかけ・・・パート1_b0069978_23292880.jpg

「ぼくだって!」by まことくん
たのしいおでかけ・・・パート1_b0069978_23304947.jpg

「クーちゃんもおやつタイム・・・いかなくちゃっ!」by Clair
たのしいおでかけ・・・パート1_b0069978_23352134.jpg


何回も並んでたでしょ・・・クーちゃん。
1個ずつだよ・・・ズルは禁止(笑)。

木々の紅葉を楽しみながら・・・
飼い主もワンコも嬉しそう・・・

さーて、お次はいよいよあそこへ行くよ♪

パート2へ・・・つづく・・・でしゅ♪
Top▲ | by Clairsarah | 2006-11-23 23:44 | Clair&Sarah
<< たのしいおでかけ・・・パート2 | ページトップ | Happy Birthday.... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin