人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
パパダウン・・・
ご協力お願いします↓
ジージ君を探しています!

救え!!消え行く小さな命達

ルイージ君、11/3より里親を前提とした1ヶ月のトライアルに入りました
***************************************

週末はパーティーのはず・・・だった。

んがっ!
Clair papa・・・先日のワタクシと同じ症状。
つーことは、私の風邪がうつったってことか???

そう言う事なら仕方ない。
Clair papaの代理シェフとしてがんばりましょ。

パパが作るはずだった・・・
ササミとお野菜のジュレ・・・
パパダウン・・・_b0069978_1119448.jpg


パパが作るはずだった・・・
イチゴのマフィン、チーズクリーム添え・・・
パパダウン・・・_b0069978_1119331.jpg


こちらはおまけの・・・
飼い主のおやつ、いちごのシフォン(低カロリー)。
「クー、こっちがいいでしゅ。」by Clair
パパダウン・・・_b0069978_11294337.jpg


どうにかパーティーも終えて・・・
Clairのスペシャル週間は、また来年ってことで♪

そして今朝のClairさん・・・
ネンネしてる妹を邪魔してストレス発散。

「うーーんっしょっ・・・」by Clair
パパダウン・・・_b0069978_11253020.jpg


ねぇー、Sarahちゃん困ってるよ。
イジワルするのやめなさい。

「クー、いじわるじゃないもんっ!」by Clair
パパダウン・・・_b0069978_11262250.jpg

Top▲ | by Clairsarah | 2006-11-27 11:29 | Clair&Sarah
<< クーたん、びょーいんへ。 | ページトップ | たのしいおでかけ・・・パート2 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin