人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
おひさま・・・だーいすき!
ご協力お願いします↓
ジージ君を探しています!

救え!!消え行く小さな命達

ルイージ君、11/3より里親を前提とした1ヶ月のトライアルに入りました
***************************************

お♪
今日は久々のお天気。
窓から朝日が射し込んで・・・
なんて気分が良いんだろう~♪

クレサラも、ここの所の雨続きで運動不足気味。
ちょっとロングで行っちゃう?行っちゃう?

「おひさま、だーいすきでしゅよ♪」by クレサラ
おひさま・・・だーいすき!_b0069978_14293480.jpg

うんうん♪
今日はお散歩日和だよね。

「こーえん、ひさびさでしゅね。」by Clair
おひさま・・・だーいすき!_b0069978_14311216.jpg


「おともだち、いないかな。」by Sarah
おひさま・・・だーいすき!_b0069978_14334673.jpg

お家、出るの遅かったからね~(汗)。
お友達、みんな帰っちゃったね、きっと。

「メイちゃんとモモちゃんのママさんだ!」by Clair@ママさんlove
おひさま・・・だーいすき!_b0069978_14343139.jpg

メイちゃんとモモちゃんの前を素通りして・・・
ママさんにご挨拶する我が家の長女・・・Clair。
姉の分もメイちゃんとモモちゃんが嫌がるほどご挨拶する末っ子・・・Sarah。

「あしたも、はれるかな?」by Clair
おひさま・・・だーいすき!_b0069978_14414614.jpg


本格的な冬も・・・もうすぐ?
今日はお散歩日和・・・
Top▲ | by Clairsarah | 2006-11-29 14:44 | Clair&Sarah
<< ドッグランにいったよ・・・ | ページトップ | クーたん、びょーいんへ。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin