Top
そして・・・きれーきれー。
ご協力お願いします↓
ジージ君を探しています!

**************************************

昨日、きれーきれーしてきたクレサラ。

今朝から雨降ってるし・・・
トリミングしたてで雨に濡れたら寒いよね♪

しめしめ・・・

ゆっくりコーヒーでも飲みながらblogでも・・・
と思った私の背後から・・・
眩しいほどの陽射しが射し込む。

・・・・・(がっかり)。

お散歩行く?

行くよね。

張り切ってお散歩から帰ってきて。

さぁー、モデルになってもらうから・・ね。

「サラたん、つかれた。」
b0069978_12134344.jpg

「これからおひるねタイムなんでしゅけどね~。」
b0069978_12141892.jpg

「ふぁぁーーー!」
b0069978_12143941.jpg


そう言わずにさ。
ちょっとここ座って♪

「ネンネしたいのに・・・」
b0069978_1218271.jpg

「おしゃしんのあと、おやつかな♪」
b0069978_12191576.jpg


そーかもねぇ~♪

「はい、おしゃしんどーぞ♪」
b0069978_12202951.jpg

「クーたん、ガムがいいっ!」
b0069978_12215614.jpg

「ガム?わくわく・・・」
b0069978_12221934.jpg


ガムはあげない・・・
はい、ボーロ♪

ご褒美のボーロを1個ずつもらったクレサラ。

「けちんぼ・・・」
[PR]
Top▲ | by Clairsarah | 2007-01-22 12:23 | Clair&Sarah
<< パパしゃんからのでんごん・・・ | ページトップ | ぱぱのたんじょうび→クレサラき... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin