人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
らんらんらん・・・
ご協力お願いします↓
ジージ君を探しています!

**************************************

待ってました、土曜日!
やっとやっとお休みだ・・・

今日は冬とは思えぬぽかぽか陽気♪

こんな日は・・・
そうだ!ランに行こう。

「ひゃっほー♪」
らんらんらん・・・_b0069978_214414.jpg

「ずんずんずん・・・」
らんらんらん・・・_b0069978_21443741.jpg

「らんらんらん♪」
らんらんらん・・・_b0069978_214512.jpg


ここは・・・
ロビン家、ジジララ家の日記でとっても気になっていたラン。
アップダウンがあって、クレサラも弾けまくり。

「かしきりでしゅよ。」
らんらんらん・・・_b0069978_21464746.jpg

「ひろいでしゅ(ワクワク)♪」
らんらんらん・・・_b0069978_21482020.jpg

「あっちまでカケッコしていい?」
らんらんらん・・・_b0069978_2148538.jpg


良いよ♪
ランのおじさんが3ヶ所のランを全部開け放してくれた♪

「おじさん、いいひとでしゅねぇ~。」
らんらんらん・・・_b0069978_2150147.jpg

「ごくごくごく・・・」
らんらんらん・・・_b0069978_21511248.jpg

「サラたんにも、おみず!」
らんらんらん・・・_b0069978_21513819.jpg


クレサラと一緒に飼い主もカケッコ。
端から端まで一緒にカケッコ。

バテた(笑)。
ちょっと休憩してくるね。

「どこいくの?」
らんらんらん・・・_b0069978_2154855.jpg

「じとーーー」
らんらんらん・・・_b0069978_21534625.jpg


コンビニで買って来たゴハン、Clairの視線に耐えつつ完食(笑)。

「サラたんもおなかぺこぺこでしゅ。」
らんらんらん・・・_b0069978_21571933.jpg


ランの中でおやつは禁止なの。
お水でおなかいっぱいにしなさい。

「ひどしゅぎる・・・」
らんらんらん・・・_b0069978_21583769.jpg


「あ♪おともだちがきた!」
らんらんらん・・・_b0069978_21565075.jpg


貸切を2時間ほど楽しんでいたら・・・
お友達がやって来た♪

アメコのパピちゃん、4ヶ月の男の子。
生まれて初めてのラン。
最初はぷるぷる・・・「うぅ~~」って(笑)。
でも、あっという間にぴょこぴょこと遊びだした。

かっわいいな~♪

「ほへ♪」
らんらんらん・・・_b0069978_2211951.jpg

「ほへほへほへ♪」
らんらんらん・・・_b0069978_222676.jpg


もう怖くないね♪
上手にお友達とも遊べるね♪

おやつの時間に焼芋までご馳走してもらい・・・
大満足で帰ってきました♪

また行こうっと♪

スライドショーにしてみました♪↓

     
Top▲ | by Clairsarah | 2007-01-27 22:06 | Clair&Sarah
<< ぽかぽか・・・うとうと・・・ | ページトップ | きょうふう・・・ちゅうい。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin