人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
おともだちにあえた・・・
昨日からうんピーを貯金してるクレサラ。
朝から落ち着きがない(笑)。

わかったって。
早めにお散歩行こう・・・

公園に着くと・・・
久しぶりのお友達の姿♪

Clairさん狂喜乱舞。

「うひゃうひゃ♪」
おともだちにあえた・・・_b0069978_1438272.jpg


「あいかわらずね・・・このコ。」
おともだちにあえた・・・_b0069978_14382890.jpg


ぷりんちゃん、ママ貸してあげてね(汗)。

「あさから、テンションたかい・・・」
おともだちにあえた・・・_b0069978_1439655.jpg


クッキーちゃん、本当にそーだよね(苦笑)。
今度、大人の女とは何かを教えてあげてちょーだい。

何度も何度も良い子良い子をせがんで。
ようやく満足したクレサラ。
すみません・・・しつこくて(苦笑)。

お友達と別れて公園→河原をテクテクお散歩。

「ぽかぽか♪」
おともだちにあえた・・・_b0069978_14435772.jpg


「ちょっと・・・ココ・・・カイカイ。」
おともだちにあえた・・・_b0069978_14423228.jpg


こんな日は、クレサラと何処までも歩いて行けそう。
のんびりお散歩が心地良い。

でも、帰ってからやる事がいっぱいだ。
そろそろ帰らないと・・・

「きょーはなにしてあそぼーかな?」
おともだちにあえた・・・_b0069978_14462047.jpg


「おねーたん、おうちでねてばっかりのくせに。」
おともだちにあえた・・・_b0069978_14464919.jpg


「サラたん、たまごちゃんでピーピーあそぶの。」
おともだちにあえた・・・_b0069978_14472953.jpg


お腹の貯金も無事に空っぽに出来たし。

お昼寝するも良し、たまごちゃんで遊ぶも良し。
自由時間を楽しみたまえ・・・
Top▲ | by Clairsarah | 2007-02-15 14:50 | Clair&Sarah
<< たそがれて・・・ | ページトップ | おさんぽやすみ・・・ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin