Top
さむくても・・・ランランラン。
うぅーーー寒い。
でも、せっかくの週末だもん。
近場のランにでも行ってみる?

ってことで・・・
やって来ました、辰巳のラン。

「まずは、たんけん。」
b0069978_23343994.jpg

「あ、おねーたんまって。」
b0069978_23353040.jpg

「きょーは、じゆーこうどう!」
b0069978_23361377.jpg

「おっと・・・(驚)。」
b0069978_23364214.jpg

「あかちゃんでしゅ。」
b0069978_23372249.jpg


ぷぷ(笑)・・・
Sarahごん、巨大に見えるね。

「おっきいわんちゃんばっかりだ(怖)。」
b0069978_23384390.jpg


お散歩デビュー仕立てのパピーちゃんがあちらこちらに。

グリーンのお洋服のチワワン♪
このコは4ヶ月。
全然物怖じしない。
クレサラの後をピョンピョコついて走る(跳ねる)。

「どもども。」
b0069978_23403892.jpg


皆でお隣さんにご挨拶。

「な・・なんだ、このコたち。」
b0069978_23421017.jpg


あ・・・
プードルさん困ってるよ(苦笑)。

気づいたら、小型犬用のランが大賑わい。
そろそろ、お隣の公園散歩に行こうか。

「テケテケテケ・・・」
b0069978_23453171.jpg


寒いけれど・・・
冬のお散歩を楽しみましょ。

さ、ここからはLet's 親バカ大会(笑)。

いやん、可愛い♪part1
b0069978_23504884.jpg


いやん、可愛い♪part2(パパ撮影)
b0069978_23513792.jpg


いやん、可愛い♪part3(パパ撮影)
b0069978_23525990.jpg


いやん、可愛い♪part4(パパ撮影)
b0069978_23533014.jpg


「ママしゃん、しつこい・・・(呆)。」

だって、可愛いんだもん♪

明日はどうやら雨らしい・・・
さぁー、どーする?
[PR]
Top▲ | by Clairsarah | 2007-02-17 23:58 | Clair&Sarah
<< サラたんのこだわり・・・ | ページトップ | たそがれて・・・ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin